いい加減、踊らされてることに気付こう! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 


 

20日の夜20時~の祈りに

 

ご参加いただいたみなさま

 

ありがとうございました!

 

 

 

みなさんの祈りは、とても温かな愛溢れるエネルギーでした


みなさんの想いと繋がった時、自然と涙がこぼれました

温かい想いを、ありがとうございます♡

 

みなさんの祈りのエネルギーは、光のシャワーとなり、日本中に降り注ぎました

 

 

 

地球と対話したら、このところの大地震は

 

地球の怒りだと言っていました

 

『確かに、私たち人間は、好き勝手に生きてきて

地球を汚し、乱してしまった。

でも、もう、過ちを犯さないから。

だから、信じてほしい。』

 

そう、伝えました

 

 

 

 

それにしても…

 

集合無意識を書き換えるって、かなりエネルギーを使います

 

 

 

そもそも、満月前からの体調不良も

 

がんに関する集合無意識を書き換えていたため

 

エネルギーが枯渇してしまってたんですよね

 

 

 

実は、いつからか、エネルギーが落ちてきているのを感じはじめて

 

寝込む少し前、その原因にやっと気付きました

 

意図しないところで、集合無意識に働きかけてたからだ、と

 

 

 

私が、みなさんの常識とか思い込みから

 

かけ離れた話をこのブログに書くということは

 

 

集合無意識を書き換えようとしてる行為なのですよ

 

 

これ、伝わるかな?

 

 

 

 

でね、西野亮廣さんが

 

 

 

 

 

 

 

新しい意見などを出す時、無風はダメ

 

 

追い風(バッシングなど、逆の意見)がないと、ヨットは、進まない

 

と言ってますが

 

 

エネルギー的に、どういうことかと言うと

 

 

バッシングなどのエネルギーも翻して

 

集合無意識を書き換えるエネルギーにすることが出来るから、なんです

 

 

 

私は、心理学の否定命令の話をよくしますけど

 

脳は、否定語を理解できないっていうヤツね

 

 

結局、否定は、脳内では、強い肯定になるので

 

全体の意識としては、より早く肯定に向かう、ということです

 

 

 

だけど

 

私が、このブログで説くことは

 

すっごいびっくりするような話のはずなんだけど

 

 

深い深い本来の人間の話なので

 

 

深層心理では、みんな、真実だと知ってるの

 

 

するとさ、否定するという反応が起きないのね

 

 

 

真実を見たくないという恐れは、出るかもしれない

 

 

私の話が、怖いという人は、いると思う

 

 

 

これは、魂に触れるから

 

 

 

魂に触れる=魂の感覚を思い出す=死後の感覚

 

なので、怖いと感じる

幸せになるのが怖い訳

 

 

 

けど、どこかで、真実だと知ってるから

 

 

バッシングする人が出ないんだなー

 

 

 

すると、逆のエネルギーも、起きない

 

 

けど、理解できる訳じゃないから、肯定する人も少ない

 

 

という無風状態で、集合無意識を書き換えることになるので

 

 

めっっっちゃエネルギーがいる、という訳

 

 

 

 

だけど、そういうことが、私の中で起こってるとわかってたので

 

 

これからは、意図しながら、やっていきます

 

 

 

 

この意図するって、大事なんです

 

 

 

意図しないで、なんとなく~というのは

 

 

エネルギーを水に置き換えると

 

蛇口をただ開けて、ザーっと出してるのに対し

 

 

意図するっていうのは

 

ホースの口を押えて、ピューっと勢いよく出す感じ

 

 

同じ水の量でも、強く出るでしょ?そんな感じ

 

 

 

 

 

 

話を今回の選挙に戻すけど

 

 

昨日、インスタライブでもお話した通り

 

 

今回の選挙で、真実が明らかになってきましたね

 

 

 

私は、リブログ先にも書いてる通り

 

“れいわ新選組”を押してました

 

 

我が家には、テレビがないので、知らなかったんですが

 

 

れいわ新選組だけ、選挙が終わってから

 

はじめて、テレビに露出したらしいです 

 

 

 

これ、どういう意味かわかります?

 

 

 

誰かが、意図的に、テレビから“れいわ新選組”を排除してた

 

ということで

 

 

それは、つまり、こうしていつもメディアは操作されてるってことです

 

 

 

もう、バカでもわかるよね?

 

“れいわ新選組”が、真実を語っていて

 

それを、国民に知られたくないヤツらが、隠そうとしてる、ということが

 

 

 

いい加減に気付いて!

 

メディアに踊らされることに

 

 

 

そして、今、この事実に気付く人を一人でも減らそうと

 

 

メディアは、一生懸命、吉本興業のことで、大騒ぎしてるよね

 

 

 

 

いい加減、他人の不幸がおもしろいって思考やめませんか?

 

 

他人の不幸を楽しんでるってことは

 

自分が、いかに、つまらない人間か、気付いた方かいいよ?

 

 

 

そして、こんなにわかりやすい情報工作にハマってる

 

自分の愚かさに気付いた方がいいよ

 

 

 

あなたが、不幸なのは

 

自分の目に映るもの

 

自分の耳に入る言葉を

 

自分で選ばずに、他人任せにしてるからです

 

 

 

 

ちゃんと、真実に目を向けてください

 

 

ちゃんと、真実に耳を傾けてください

 

 


そしたら、

 

自分が幸せになれると気付きます

 

未来は、明るいと気付けますよ

 

 

 

良いエネルギーを循環させよう!!

 

 

 

 

 

 

今日の話、わかった??

 

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します。

おがわじゅんことコミュニケーションをとりたい方は

優心オンラインサロンにお入りください

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています