“地球を救う日本チーム”一緒に祈りましょう | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

今回の満月より少し前、15日から

 

風邪をひいて、久しぶりに、寝込んでました

 

 

本当に、こんなに、しっかりした(?)体調不良は、久しぶりでした

 

 

今日、ようやく回復した感じがして

 

 

 

午後から、ヘナをして、ゆっくりお風呂に入ることができて

 

やっと、エネルギーが戻った感じがしています

 

 

 

寝込んでいる間に、いろんな感情が出て

 

いろんな気付きがあったんですが

 

 

今日は、そんなことよりも

 

みなさんに伝えたいことがあって、ブログを書いてます

 

 

 

今、日本が、世界が、変わる時だということは

 

 

お気づきの方も多いと思いますが

 

 

 

具体的に、明後日の選挙で

 

 

大きく変わるチャンスが来ています

 

 

 

 

今、世の中の変化や物事の本質に気付いてる人は

 

 

すでに、注目しているかと思いますが

 

 

山本太郎氏の率いる“れいわ新選組”

 

 

その中でも、本当の経済の話をしてくれる方

 

大西つねき氏の演説、ぜひ、聞いてほしいです

 

 

最後の30分だけでも、ぜひ!!

 

 

 

過去に、どんな分野の人でも

 

物事の本質にたどり着いたら、同じことを言うよ

 

と、どっかに書いたと思いますが

 

 

大西つねき氏も、本質にたどり着いた方なので

 

 

やはり、同じことをおっしゃってますね

 

 

地球を救う日本チーム

 

 

一丸になりましょう!

 

 

 

 

私、この休養期間に、また一つ諦めたことがあります

 

 

ずっと、チャネリングは、苦手

 

今は、家から出たくないから

 

その私の願いを叶えるために、チャネリングという手法を使ってるだけ

 

なんて、言ってましたが

 

 

もう、認めます

 

 

私、かなり、エネルギー高めのヒーラーです

 

 

 

魂に、上も下もないけど

 

 

やっぱり能力には、上や下があって

 

 

私は、能力が高いヒーラーです

 

 

 

これを認めるのが、めちゃくちゃ怖かった

 

 

って、いうか、今も、ブログに書くのが、相当、怖い

 

 

 

 

だけど、もう、能力がないフリしてる場合じゃない

 

 

 

 

みなさんの日本を諦めたくないという気持ち

 

 

明るい未来を作りたいという気持ち

 

 

“れいわ新選組”に、希望の光をみつけた、みんなの願い

 

 

 

その、熱い気持ちを

 

あなたの熱量を、愛を

 

私が、一つに集め

 

 

これまでの価値観

 

日本全体にある古い集合無意識を

 

ひっくり返すエネルギーに増幅させます

 

 

 

 

 

 

この日本から地球を救いましょう

 

 

 

明日、選挙前夜の20日

20時、みなさんのエネルギーを

集めたいと思います

 

日本を変えたい

日本から、世界を変えたい

よりよい未来にしたい

 

 

一人一人の想いを

みなさんの祈りを、一つのエネルギーにしましょう

 

 

賛同していただける方は、いいね!か

コメントをいただけると嬉しいです

 

 

参加方法

20日の20時に

それぞれの場所から

明るい未来を

ただ祈ってください

 

 

わたくし、おがわじゅんこが、みなさまの祈りを

 

一つに集め、さらに大きなエネルギーに変え

 

日本全体の集合無意識を書き換え

 

さらに、地球へ愛を伝え

 

この願いを叶えるよう

 

“創造主に直談判します!”笑

 

 

 

みなさまのご参加、お待ちしています!!

 

 

 

※シェア・リブログ

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します。

おがわじゅんことコミュニケーションをとりたい方は

優心オンラインサロンにお入りください

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています