占星術って本当はどういうものか知ってる?? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

女子って『占い』好きですよね~

 

 

特に、恋愛してると、星占いの本まで買ったり?

 

 

私も、過去にそういう時もあったよ(遠い目…)

 

 

 

星占いでも、血液型占いでも、動物占いでも、なんでもいいんだけど

 

 

みんな『当たってる~!』って喜ぶじゃない?

 

 

 

で、なんで、当たってることが、あんなに嬉しいんだろ?と思ったら

 

 

あれ、わかってもらえた嬉しさなんよね

 

 

 

自分以外の誰かが、自分のことを理解してくれた嬉しさよ、わかる?

 

 

 

実際は、別に理解した訳じゃないんだけど

 

 

 

こちらから、いろいろ言わなくても、私のことを、言い当てた

       下矢印

私のことを、わかってくれた

 

に、勝手に脳内変換されてる

 

 

 

その私のことを、わかってくれたのが、なんで嬉しいかって

 

 

 

子供のころ、私が思ってること、学校であったこと、とか

 

 

いろんなことを、お母さんに話かけても

 

 

お母さんは、ぜんぜん、私のことを理解してくれなかったから、よね

 

 

 

 

子供のころに、お母さんにわかってほしかった

 

 

お母さんが、わかってくれなくて、寂しかったっていう

 

 

未完了な感情が、残ってるから

 

 

ぜんぜん私のことを知らないはずの他人が

 

 

なぜか、私の性格を言い当てると、嬉しくなっちゃうの

 

 

 

占いやって、『きゃー、当たってる(≧∇≦)』って

 

言って喜んでる女子の正体は

 

 

私のこと、わかってくれる人がいたー!

ってことね

 

 

 

 

だけど、本来、占星術って、そんなことに使うものじゃないんだ

 

 

 

占星術、っていうのは

 

私たちが生まれた時のホロスコープって

 

 

魂が、生まれた瞬間に使命を忘れてしまうのを知ってて

 

その使命を思い出すヒントをホロスコープに残してるものなの

 

 

 

だから、当たってる~!って

 

結果を、すでに認知してる自分と照らし合わせるのじゃなくて

 

まだ、思い出してない本来の自分をみつける手がかりにするもの

 

なんだよね

 

 

 

 

 

なんで、私が、こんな話をしてるか?っていうと

 

私は、いつも病気や欠点は、使命を思い出すヒントって、言ってますが

 

 

 

病気、特にがんなどの大病は、使命から大きくズレてるサインなんです

 

 

魂が、こんな生き方がしたいんじゃないっていう訴えてる状態が、がんなどの病気です

 

 

 

だからね、がんを治そうと思ったら、使命を思い出して

 

 

使命に添った生き方にすればいい

 

 

 

で、その使命を思い出すヒントが、ホロスコープに載ってます

 

 

 

 

だから、私は、あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒の半年コースの中で

 

 

その方のホロスコープや、あと四柱推命も見ます

 

 

そして、魂が望む生き方に軌道修正する参考にしてます

 

 

 

はぁ?病気を治すのに、ホロスコープ??と思ったあなた!

 

 

 

実は、元々、ホロスコープって、医者が使ってたものなのよ

 

紀元前のギリシャでは、ヒポクラテスが、占星術を使って

 

病気の原因をみつけてたって、言われてる

 

 

 

昔の人は、知ってたのよ

 

ホロスコープに、病気の原因が隠れてるって

 

 

 

 

まぁ、私は、占い師じゃないですし

 

使命を思い出すヒントに使うだけで

 

がっつりホロスコープが読める訳じゃないんですけどね

 

 

 

先日、知った宿曜占星術も、使えないかなぁ?と思って

 

さっそく本を買ってみましたが…

 

 
 

難しすぎて、わからなかった笑い泣き

 

 

 

 

私が、オンラインサロン内で、募集してる

 

個人セッションでも、ホロスコープや四柱推命を見て

 

使命を思い出すヒントにしたり

 

生き辛さの原因になってる性質をみつけたりもします

 

 

 

なんで、サロン会員限定で行ってるか?というと

 

理由は、二つあって

 

 

一つは、サロン会員さんは、私にとって内側の人だから

 

必ず、幸せになってもらいたいから

 

超めんどくさがりの私が、それでも力になりたいと思う人だけにやってる

 

 

 

もう一つは、ホロスコープをいきなり活かすことはできないから

 

まずは、自分で、土台を築くことが大事で

 

自分の感情や感覚を無視したままの人は

 

ぶっちゃけ、ホロスコープを活かすところまで来てない

 

 

 

ホロスコープって、年齢によって、使える天体が違うんだけど

 

例えば、ベースとなる“月”は、0~7歳ごろで

 

月の性質が使えるって、どういう意味か?というと

 

0~7歳で育つはずの愛着が形成されてることが前提で

 

愛着に傷があったら、月の性質が使えなくて

 

 

月の性質が使えないってことは

 

もちろん、次の天体の水星も、金星も…使えないってことになる

 

 

 

だから、オンラインサロン内で

 

愛着の形成を、扱って

 

自分の感情や感覚を知ってる人

もしくは、自分を知ろうと努力してる人じゃないと

 

 

一からそれをセッションでやるって

 

非常にめんどくさいからです

 

 

 

なので、一見さん相手に個人セッションはしません

 

 

 

 

 

だから、プロの占い師さんに見てもらうのは、いいけど

 

 

その結果に依存するものじゃないのよ

 

 

 

占いをヒントに、本来の自分を思い出すんだよ

 

 

 

もっと、言うと、結果が、当たってないって

 

占い師を責めるのは、論外

 

 

結果を活かすところまで、行ってない自分を恥じろよ!

 

 

って、いつもの毒舌で閉めてみる(笑)

 

 

 

 

本気で幸せになりたい人

 

本来の自分の生き方を思い出したい人は、優心オンラインサロン

 

 

 

とりあえず、自分を知りたい人は

 

純己メソッド↓↓やってみてね♡

 

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します。

おがわじゅんことコミュニケーションをとりたい方は

優心オンラインサロンにお入りください

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集っしています