幸せになるのが怖い訳 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコ

 

リトリーブサイコセラピー®という心理療法を

扱った心理セラピスト

 

おむつなし育児研究所京都サロン

認定アドバイザー

 

“赤ちゃんごきげん音符ママ楽ちんルンルン

しない子育て”おがわじゅんこですウインク 

 “しない子育て”とは?

 

 

 

 

『娘のアトピーをステロイド剤なしで治した方法』

 

お話を動画にして

いつでもご覧いただけるようにしましたニコニコ

 

コチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 に登録して、キーワードを入力してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

先日、友人と話していて、思ったことは

 

やっぱり、みんな幸せになるのが怖いんだなぁということ

 

 

で、なんでなのか?考えてみたんだけど

 

 

幸せな状態って、死後の世界と似てるんじゃないかなって

 

 

私たちが、お母さんのお腹に行くって

 

決める前にいた世界は

 

しんどいことも、辛いこともなくて

 

 

それでも、この世に生まれると決めて

 

私たちは、ここに生きてるから

 

 

幸せになると、前に居た世界に引き戻されそうで、怖くなる

 

 

だから、ここに居ても大丈夫って、しっかり感じられないと

 

自ら、幸せを遠のけようとするんだな

 

 

 

そう考えると

 

胎内記憶があるって、すごーく珍しいみたいなイメージだけど

 

やっぱり、みんな覚えてるんだよね

 

 

体は、胎内のことを覚えてるし

 

魂は、生まれてくる前のことも覚えてる

 

 

あなたは、この世で何がしたくて、生まれてきましたか?

 


 

 
 

ログハウス、シーリングファンの心地よい風と
美味しいシフォンケーキとコーヒーコーヒー

 毎日、最高に幸せラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星予防接種と免疫学

 

星インフルエンザウイルスの予防とお手当


 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してキーワードを入力してくださいねウインク