“しない子育て” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコ

 

リトリーブサイコセラピー®修行中

 

おむつなし育児研究所京都サロン

認定アドバイザーおがわじゅんこですウインク

 

今日、満月ですが、残念ながら

雨模様の奈良ですチュー

 

今月に入ってから

一気に流れが変わったように感じているのは

私だけではないと思います

 

改革のファンファーレが私の中で鳴った感じ

 

私は、私が思うように

思いきりやるぞ!と決めましたひらめき電球

 

 

私がこれから発信するのは、名付けて

“しない子育て”です!!

 

丸レッドおむつに頼りすぎないおむつなし育児
丸レッド1歳まで母乳やミルク中心で離乳食しない西原式育児
丸レッド予防接種しない・慎重派
丸レッドお薬も極力使わない

丸レッド寝かしつけない

 

つまりは

赤ちゃんをコントロールしようとしない
ということ

 

赤ちゃんに寄り添って、赤ちゃんの内なる力を信じて育てる

 

これを発信していけるのは、医学を学び、心を学んだ私だから出来ることだと思っています

 

医学的に、赤ちゃんに何が必要か?と
子育てで、不安になるのは、どうしてか?と

2つの側面から、説明出来るからこそ、言えること

これから、発信していきます!

 

その第一弾のお話会がこちら↓

 

【日時】 10月23日(月)
     10:00〜11:30

【会場】 天理市民会館 会場アクセス

    

【対象】 妊婦さん(とこれからパパになる方)〜
     2歳半までのお子さんとその家族

 

【参加費】 1500円(資料付き)
 

【申し込み·お問い合わせ】
こちらのLINE@
友だち追加 
もしくはメール
メールjunko.o111♡yahoo.ne.jp   ♡を@に変えて  

にお名前と連絡先をメッセージしてください 

  
ステロイドを使わずに

娘のアトピーを4ヶ月で治した

話もします!

 

 

さてさて、最近の娘のおむつなしの状況ですが

 

はいはいで動き回るようになってから

おまるイヤイヤ期になり

 

補助便座でしていたんですが

↓その様子(1ヶ月前)

 

数日前から、補助便座を嫌がるようになり

 

最近は、洗面台でやり手水(ちょうず)でするのが

お気に入りニコ

 

赤ちゃんによって

おまるがよかったり、トイレがよかったり

 

その時々の気分だったり

いろいろですが

 

赤ちゃんは、ちゃんと教えてくれるので

お話してみてくださいねウインク

 

 

次回は、久しぶりに医療のお話キラキラ

 

最近、なぜ生後間もない赤ちゃんに

RSウイルスが増えているのか?についてです!

 

ではまた~爆笑

 

 

おむつなし育児の質問や

お話会の開催情報は

こちら↓↓↓

友だち追加