病気を治したくない人が多いという事実 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

私が、ずーっと言い続けている

 

生き方を変えると、病気が治癒するということ

 

 

これを、スピリチュアルに精通した多くの人が言いはじめていて

 

最近、それらの記事を目にすることが

 

めちゃくちゃ多い!

 

 

 

言いはじめたばかりの私なら、この状況に喜んでいるだろうけど

 

なんか、非常に、もどかしい気持ちです

 

 

 

なぜかというと、具体的なことを語っている人は、誰もいないから

 

 

 

言うなれば、富士山の山頂を指さして

 

あそこを目指して、歩いていけば、たどり着けます

 

みたいな話してる人ばっかり

 

 

具体的な一歩めの歩み出し方

 

目の前のどの山道を上がっていくと山頂に続いているのか?を

 

教えてもらえなければ、行けないじゃないですか

 

 

だけど、それを語ってる人は、誰もいない。私を除いては…

 

 

 

でね、今日のタイトル

『病気を治したくない人が多い』としましたが

 

実は、病気(デトックス目的の発熱等は除く)になってる人は

 

全員、病気であることによって、何らかのメリットを得ています

 

 

これは、痩せたいと、いつも言いながら、痩せれない人も同じです

こういう人は、太ってることに何らかのメリットがあります→ダイエットを趣味にしてる人

 

 

 

それは、潜在意識レベルでのメリットなので

 

本人は、『いやいやいや、健康になりたいと思ってるよ!』

『ずっと、痩せたいって、本気で思ってます』って、だいたい言いますけどね

 

 

 

病気で、得ているメリットで、わかりやすいのは

“優しくしてもらえる”や“気にかけてもらえる”ですね

参考記事→疾病利得とは?

 

 

病院に足しげく通ってる、毎週、どこかが痛み出す

至って元気そうなおじいちゃんは

『優しい看護師さんに、心配してもらえる』というメリットがあって

 

もし、看護師さんが『また来たの?』なんて、冷たい態度をとれば

来週は、どこも痛くならずに、家にいることでしょうね笑

 

 

 

つまりね、病院や治療家は、患者さんに優しくしたら、ダメなんですよ

 

 

私は、病気になってる人=弱っている人 とは思ってませんし

生命エネルギーは下がってますけどね

 

病気だから、という特別扱いは、一切、しません

 

 

同情や心配は、潜在的なメリットを与えてしまうことになるので

 

私からは、そのメリットが得られないようにしています

 

 

関連記事

苦労してきた人は、簡単によくなったら困るという矛盾を抱えてる

常識の枠を越えたレッドオーシャン~病気で幸せな人たち~

 

 

 

なので、病気の人が、特に、がんとか難治性の病気の人が

私のブログを読むと

 

すっごい抵抗が起きると思います

 

そんな訳ない!って否定したくなると思います

 

参考記事→昨日のブログを読んだ、がん患者さんへ

 

 

 

そして、心のどこかで

 

ヤバイ、この人にはバレてる

 

って、焦る気持ちにも、なると思います

 

 

 

そこからが、その人との葛藤のはじまり

 

 

実は、私のブログを読むだけで

 

多少の疾病利得が、手放せるようになってます

 

 

多少の、というのは

深い深い潜在意識レベルの疾病利得までは、手放せないという意味です

 

 

 

そして、私のメニューに、申し込もうとする時

 

自分の意思で治すんだ!

他人任せではいけない!

という覚悟が、必要になります

 

『自分を理解すること』を他人任せにしたことが、病気のはじまり

 

 

 

この一連の心の葛藤が、私のブログを読むことで得られる効能です

 

 

 

なぜか、長年、病気が治らないという方に

 

ぜひ、このブログを教えてあげてください

 

 

葛藤した後、自分で治すと決めれるか?

はたまた、やっぱり病気でいることを選ぶのか?

 

 

それは、本人が、決めることですからね!

 

 

 

心の準備は、いいかい?

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、大嫌いです

私が、いいな♪と思う方のブログは、フォローするかもしれませんが

基本的に、他人の意見は、求めていないので、あなたの期待には応えられませ

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

初回限定30分ミニセッション

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています

初回限定30分ミニセッションのみ、受付中です