常識の枠を越えたレッドオーシャン~病気で幸せな人たち~ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

 

私は、西野さんのオンラインサロンに入ってます

自分のためでもあり、オンラインサロン運営のための勉強という意味もあって


 

先日のオンラインサロン内の西野さんの投稿で

 

 

この製作費4000万円について

 

西野さん流、意味がわからないレッドオーシャン的な話があって

 

 

 

もちろんね、西野さんの投稿を読めば意味は、わかるんだけど

 

 

普通に、常識的に考えればね

意味わからんのよ、本当

 

 

そら、スタッフさんにキレられるよね(笑)となる

 

 

 

で、その話から

意味わからんレッドオーシャンって私に当てはめるとなんだろうね?と考えた

 

 

 

そんなことを考えてる今朝

 

私のLINE@に、意味のないスタンプだけをやたら送ってきた人が一人

 

 

 

で、当然、ムカついたので

 

丁寧な文章で、あなたが私のクライアントになることは、あり得ません

 

と、メッセージし、ブロックしました

 

 

 

そして、あっ!と閃いた!これだ!!と
 
 
 
 
私、過去のブログでも、ずっと、書いてきてますが
 

 

私のすべきことは、地球に住む一人として

 

私のエネルギーを上げ

 

それによって、私に関わった人のエネルギーを引き上げること

 

 

 

そう、私は、地球に住む一人として

 

地球上、この世界をよくしていきたい

 

 
これを微力ながらも、私一人にできることは??を考えてる
 
 
 
 
そこで、私の使命『がんを癒す』をやっていこうと決めたけど
 
 
人の人生って、病気が治ればいいって、訳でもないから
 
人間関係とか、環境とか、お金とか、いろんな要素があるので
 
私は、そのトータルで、幸せになってもらうことを考えて
 
がん治癒メニューを作っています
 
 
 
だから、パートナーシップも改善させるし
 
病気が治った先の幸せも、考えて
 
がんという病気だけが問題でない時は
 
お申し込みをお断りすることもあります
 
※突き放すのではなく、今、解決すべき問題は、病気ではないことを伝え
目の前の問題を解決してから、また、申し込んでください、と伝えます
 
 
 
 
そう、すでに、私は、その人の人生、トータルとしての幸せ
ということは、考えられてた
 
 
 
 
だけど、地球規模で、考えた時ね
 
 
 
そのスタンプ連打してきた人みたいに
 
病気でいることで、私は、かわいそうなのって
 
周りの人にワガママ言って、迷惑かけまくってる人がいるのよね
 
 
それが、その人の疾病利得なんだけど→疾病利得とは?
 
 
 
その状態って、本人は、病気になって、困ってない
 
病人だから、迷惑かけてもいいって、思ってるから
 
本人は、困ってるふりをしてるだけで
 
本当に、困ってるのは、家族や周りの人間
 
 
 
 
つまり、こういう人たちは、病気で幸せな人たちなのよ
 
 
私が、救う必要がない人たちってこと
 
 
 
もし、私が、こういう人たち救ちゃったら
 
周りの人が、さらに迷惑を被るとか
 
地球規模で考えると、マイナスってことになる
 
 
 
 
 
 
そもそも、失礼な人と、私が関わりたくないし
 
そんな人に、私の提供するサービスの素晴らしさを理解してほしいとも思わない
 
 
 
はるちゃん(現 八木さやちゃん)も言ってたな
 
失礼な人は、子宮メソッドに触れないで!って
 
 
 
そういうことか、って、ようやく腑に落ちた
 
 
 
 
 
つまり、私のあり得ないレッドオーシャンとは
 
 
医療提供側が、病人を突き放すということ
 
 
 
あり得ないよね?病気治します!って言ってる人間が
 
あなたは、病気のままでいたらいいよ
 
とか、言っちゃうの、あり得ないよね?
 
 
 
でも、そういう人は、病気でいる方が幸せで
今、不幸じゃないし、困ってないからさ、仕方ないじゃん?
 
そもそも、その人の中で、世間の常識である
 
病気=不幸が当てはまってないんだもん

 

 

 

 

そう、だから

 

病気になって、かまってちゃんやってる、迷惑な人は

 

困ったふりして、私に近づいてきても

 

助けられませんので、悪しからず

 

 

 

 

お住まいの地域の医療機関や他の自然療法家に、ご相談ください

 

 

 

 

 

※シェア・リブログ自由です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)