生き方を変えることが、なぜ怖いのか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

先日のブログ

 

がんになるということは

 

魂は、今世で、地球でしたかったことは、もう出来ないと

 

あきらめはじめてる、と書きました

 

 

 

魂が、地球でしたかったこと、というのは

 

 

使命とか言われるので

 

 

なんか、すごいことみたいに聞こえますけど

 

 

 

もっと、もっとシンプルで

 

あなたが、お母さんのお腹に来ようと思った理由であり目的です

 

 

 

そして、どうして、魂が

 

あなたに生死という究極の選択を迫ってまで

 

生き直すことを、促すかというと

 

 

 

魂が望む生き方の方が

 

今の何十倍も、何百倍も、あなたが幸せになれるから

 

なんですよね

 

 

 

つまり、魂にしてみれば

 

今みたいな生き方するくらいなら

死んだ方がマシ

 

ということなんです

 

 

 

 

じゃぁ、なんで、がんになって、辛いし

 

がんが治るなら、生き直すことを選択した方が、幸せになれるって

 

頭では、理解できるのに

 

 

直観医療という選択をする勇気が出ないか?というと

 

 

 

過去に、私が、お母さんのお腹にきた訳を思い出した時の話

 

お母さんのお腹にきた訳。魂と体のギャップで書きましたが

 

お母さんも○○できるといいのに…

と魂は、思って、お母さんのお腹に来るんだけど

 

いざ、肉体を持って、お母さんのお腹に入ると…

 

お母さんの○○すると怖い

その感覚を体は、覚えることになる

 

魂は、○○は、楽しい

なのに、

体は、○○は、怖い になる

 

量子力学に言うなら

 

お母さんの子宮の中で

 

お母さんの放つバイオフォトンを浴びて育つ

 

つまり

 

体の感覚=お母さんと同じ感覚

 

 

 

逆に魂は、お母さんを幸せにしたいが望み

 

=お母さんが、苦手なことが、得意 とか

 

=お母さんの価値観と真逆の価値観を魂は持っている 

 

 

 

つまり、魂の望み通りにしようとすると

 

 

お母さんから受け継いだバイオフォトンが、ブレーキをかける

 

=怖いという感情が出る なんです

 

 

 

これは、がんになった方に限らず

 

お母さんの価値観から、抜ける時に

 

誰もが感じる怖さです

 

 

 

私のオンラインサロンの会員さんも、この怖さの壁にぶち当たって

 

ぎゃふんって言うてます(笑)

 
 
で、私に、聞かれる訳です
 
これからも、それ、続けるの?って
 
 
 
でも、私は、聞くだけで
 
 
そこで、そのまま変わらないことを選ぶか
 
お母さんの価値観から抜け出して
 
怖くても、本来の自分が望む方を選ぶ!と決めるのは、本人です
 
 
 
どっち選んでも、誰にも怒られない
 
怒ってくるのは、あなたの魂だけ
 
 
そう、誰にも、怒られないの
 
怒られるのは、自分自身にだけなのよ
 
 
 
なのにさ、自分が、本当の生き方にシフト出来ない言い訳をさ
 
周りの人とか、環境とか、はたまた、私、おがわじゅんこのせいにするから
 
迷惑だよね(笑)

 

 

改めて、言うけど、私は、無害な人間ですよ!

 

怖くないからね!笑

 

 

 

魂に、死んだ方がマシとか

思われるような生き方

まだ続けるの?

 

 

 

 

※シェア・リブログ自由です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)