お母さんのお腹にきた訳。魂と体のギャップ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコ

 

おがわじゅんこですピンクハート

 

 

最近、お空とか胎内記憶とか

 

そんなワードが多い私照れ

 

私が何者なのか…私も、まだ知らないてへぺろ

 

 

でも、今日、私が生まれてきた意味を思い出しましたキラキラ

 

 

 

お母さんのお腹に来る時に

 

 

何がしたいと思って来たのか?ってこと

 

 

だから

 

お母さんを幸せにしたい

 

 

お母さんを幸せにするために○○しよう

 

 

そんな感じ!

 

 

 

思い出すと魂が震えて、涙が溢れる笑い泣き

 

 

 

でね、お空からお母さんを見てて

 

○○が出来なくて、辛そうだな

 

 

そんな風に思って

 

○○って、楽しいのにな~

 

お母さんも○○できるといいのに…

 

 

 

と魂は、思って、お母さんのお腹に来るんだけど

 

いざ、肉体を持って、お母さんのお腹に入ると…

 

 

お母さんの○○すると怖い

 

その感覚を体は、覚えることになる

 

 

魂は、○○は、楽しいピンク音符

 

なのに、

 

体は、○○は、怖いもやもや

 

 

 

魂の望みと体の反応は、真逆

 

 

これが、私の生き辛さの原因だった!

 

 

 

今日は、これが、わかって

 

そっかースッキリした~!!

 

 

魂が、喜んでるねピンクハート

 

ウキウキしてきたラブラブ

 

 

 

今日は、それだけ伝えたかったのでしたハート

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

『娘のアトピーをステロイド剤なしで治した方法』

 

お話を動画にして

いつでもご覧いただけるようにしましたニコニコ

 

コチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 に登録して、キーワードを入力してくださいねウインク

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

近所の氏神さまにご挨拶に行った時の空虹

なぜか、涙が出てきてね~、なんでだったのかな?

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してキーワードを入力してくださいねウインク