赤ちゃんのアトピー改善のために重要なこと | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコ

 

リトリーブサイコセラピー®という心理療法を

扱った心理セラピスト

 

おむつなし育児研究所京都サロン

認定アドバイザー

 

“赤ちゃんごきげん音符ママ楽ちんルンルン

しない子育て”おがわじゅんこですウインク 

 “しない子育て”とは?

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

前回のブログ皮膚と食と心理学

 

アトピーの原因は、食事じゃなかった

 

と記しましたが

 

 

じゃぁ、どうやったら治るの?って思いましたよね?

 

 

はい、今日は、その答えいきますパーウインク

 

 

 

まずね、方法論的には動画を見てください

 

 

 

 

 

 

・私の提案する方法は、湿潤療法で皮膚の改善を促し

 

・不足している腸内細菌を育てる

 

 

方法論としては、これで完璧だと思ってます

 

 

ですがですが

 

それだけでは、完治にならないとわかりましたショボーン

 

 

私ね、動画の最後に

 

『アトピーは、赤ちゃんからのギフトですよ』ってお話してます

 

 

そう、このギフトピンクハート

 

すなわち、赤ちゃんからの愛のメッセージが

 

アトピーには、込められているんですラブラブ

 

 

 

動画撮影当時から、そうお伝えしていたにも関わらず

 

私自身が、ここの重要性を理解していなかったアセアセ

 

 

 

妊娠・出産は、女性にとって

 

人生のステージを上げる大きな節目となります

 

 

赤ちゃんが、このママを幸せにしたいと思って

 

お空から来てくれる虹からですね

 

 
 

 

 

 

赤ちゃんがお腹に来てくれる=今より格段に幸せになる

 

もう、これは、絶対なわけです!

 

 

 

ステージアップって、もちろん、良い変化で

 

喜ばしいことなんですが

 

 

人は、変化を怖がり嫌うので

 

 

ステージアップする出来事にあっても

 

元のステージにとどまろう・戻ろうとしてしまいます

 

 


 

でね、この変化にママが二の足を踏まないために

 

赤ちゃんがとった方法がアトピーになることなんです

 

 

 

アトピーって、見た目ですぐわかるので

 

どうしたら治るかな?って、ママは、すぐ行動しますね

 

 

 

その時に、変化が怖いなんて、すっかり忘れてるし

 

赤ちゃんのアトピーを治そうと手を尽くしますね

 

 

他の病気だと、病気だと気付くまで時間がかかったりするし

 

誰が見ても、わかる=周囲の人に協力を得やすいんです

 

 

 

ママが、あーでもないこーでもないって手を尽くすうちに

 

今まで当たり前にしていたことを

 

ふと、これがいけないのかな?って、思ったりします

 

 

 

そのね、当たり前を疑い、それまでの慣習を手放すことこそ

 

ステージアップであり

 

ママを幸せにするために、赤ちゃんがしてほいしことなんですね

 

 

 

慣れ親しんだ習慣を手放すのは、少し勇気がいります

 

 

でも、ステージアップには、必要なことです

 

 

 

赤ちゃんがアトピーになるということは

 

ステージアップを促されている状態

 

 

逆に言うと、絶対、幸せにならないといけないママなのです

 

 

 

 

もちろん、アトピー以外の疾患も、愛のメッセージが込められています

 

 

 

では、

 

赤ちゃんからの愛のメッセージに気付けない時は?

 

 

 

 

それは…

 

長くなったので、次回のブログに続きますてへぺろ

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してキーワードを入力してくださいねウインク