【業務連絡】がん治癒に集中するため、しばらくブログお休みします | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

 

私の持ってる星の中に

 

 

正財があります

 


 

 

これは、生き方を変えることが、なぜ、怖いのか?でも書いた

 

 

○○で、ぼやかして書いた私の魂の望み

 

 

 

私は、ずっと、人が怖かった

 

でも、それは、お母さんの感覚で

 

私の魂がしたかったことは、人と繋がること・他人のことを考えて生きること

 

 

 

 

今、がんである現在地を知るカウンセリングのお申し込みが2件と

 

 

オンラインサロンのメンバーが8名になりました

 

 

 

 

ブログを通して、多くの方に、私を知っていただくことも望んでいますが

 

 

今は、この10名の方々と、蜜につながり

 

 

私のエネルギー全てを注ぎたいと思っています

 

 

 

 

私一人で、助けられる人数なんて、たかが知れてる

 

 

自分が、如何に、ちっぽけな存在か、よくわかっています

 

 

そんな私が、10人もの人の人生を救えたら、それで十分幸せじゃないか

 

 

そんな風に、今は、思っています

 

 

 

 

1週間ほどだとは、思いますが

 

 

ブログから、離れて、今、私を求めてくださる方に

 

 

全力で、関わりたいと思います

 

 
 
 
オンラインサロン内では、私のお金ブロックの話を
 
赤裸々に語っています
 
 
 
ご興味のある方は、お申し込みくださいね!
 
 
 

 

 

 

※シェア・リブログ自由です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)