今、幸せから遠ざかっている人は自分の感覚を疑った人 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

先週のがん治癒のクライアント、Mさんとのセッションや

 

 

他の人との話の中でも、今、きてるキーワードは

 

自分を信じるですね

 

 

 

周りにいる他者っていうのは

 

自分の合わせ鏡で

 

 

誰かの言葉や、誰かの能力を信じようと思ったら

 

まずは、自分が、自分を信じていないと

 

誰かの言葉も能力も信じることができません

 

 

 

具体的には

 

 

例えば『あなたは、大丈夫』とか『これから幸せになる』と言われても

 

自分の幸せになる力や未来の幸せを信じていなければ

 

その言葉を信じることは、できません

 

 

 

他人の能力が信じられない、ということは

 

子育ての場面だと

子供が危なっかしくも、新しいチャレンジをしようとする時

 

見守ってやることができずに、手をかして

 

子供が成長する機会を奪ってしまい

 

いつまでも、自分の自由な時間が取れない、とか

 

 

仕事の場面では

部下に任せた方が、新しい仕事に費やす時間が増えて

 

自分にとって、都合がいいはずなのに

 

いつまでも、任せることができず、ステップアップ出来ない、とか

 

 

 

そういった弊害が出てる人が、今、多いようです

 

 

 

 

病気・健康の観点では

 

自分の感覚や治癒力が信じられず

 

他人の意見を採用したり、無駄な薬に頼ったりして

 

症状が悪化したり、治癒が遅くなったりしています

 

 

 

そもそも

 

健康でない状態=悪 というのが間違いで

 

 

特に、発熱や下痢、鼻水、発疹など、デトックスのための症状を

 

早く終わらせないと!と思うこと自体が

 

自分の体や治癒能力を信じていない、ということ

 

 

 

だから、体に寄り添うことができずに

 

外からの何かに、頼ろうとしてしまう

 

 

 

今、自然療法でも、いろいろあるので

 

自然療法だったら、良いだろうと思ってる人も多いですけど

 

 

例えば、レメディなんかも、外からの物質を

 

意思を持って、体に入れよう

 

自分の力以外のものに頼ろうという意識なので

 

体にしてみれば

健康を保つためのメンテナンスである(発熱など)症状を

 

“悪”だと思われてるんだなー、と認識するので

 

オマエのためにやってるのに、なんだよ!

って、体は、スネます(笑)

 

 

あなたが、親切で、誰かに、何かをしたのに

 

迷惑そうに、突き返されたら、嫌でしょ?

 

 

体も同じで、症状は、あなたのために起こしてるものなのに

 

それを迷惑がられて、早く治るようにされたら

 

なんだよ、体がやってること、信じられないのかよ!

 

って、機嫌をそこねちゃうんですね

 

 

 

 

で、それも、これも、全て

 

誰かが言ったこと、誰かが決めたルールを採用せずに

 

自分の感覚や感情を信じられるか?に尽きます

 

 

 

自分の心地よいと感じることが、幸せなのに

 

自分の感覚を無視して

 

誰かの価値観やルールの枠に、自分を当てはめようとするから

 

幸せから、遠ざかるんです

 

 

 

もうすぐ、魚座満月

 

 

宇宙は

『自分に正直であれ

 

自分の能力など

目に見えていない部分の自分を信じろ』

 

と告げています

 

 

 

 

 

 

他人を信じられないのは、自分を信じていないから

 

なぜ、自分を信じられないのか?

それは、自分が自分自身に、嘘をついているからです

 

 

 

 

あなたの幸せは、あなたの感覚

 

あなたの心地よいという感覚が、幸せです

 

 

 

それが具体的に、どんな幸せなのか?を知るのが

 

純己メソッドです♡

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、大嫌いです

私が、いいな♪と思う方のブログは、フォローするかもしれませんが

基本的に、他人の意見は、求めていないので、あなたの期待には応えられませ

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

初回限定30分ミニセッション

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています

初回限定30分ミニセッションのみ、受付中です