『自分を理解すること』を他人任せにしたことが病気のはじまり | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

こちらの記事


 

 

治療家が、治したいと思った瞬間、100%治ることは、起きない

 

と、治療家目線で、書きましたが

 

それは、私が、治療家なので、私側目線での投稿です

 

 

だけど、多くの病気で苦しんでる方、困ってる方が

 

実際、何を望んでいるか?と言えば

 

 

“治してもらうこと”を望んでいます

 

 

病院に行くと、いろんなお医者さんがいて

 

検査データばかりを見て、患者本人の話は、ほとんど聞かない医者

 

逆に、患者さんの気持ちまで、しっかり受け止めようとする医者もいます

 

 

で、前者のような患者の話を聞かない医者が悪いのか?と言えば、そうでもなくて

 

患者さんの中には、医者が病状を説明してるのに

『そんなこと聞いても、よくわからんから、もう先生にお任せしますわ』

と、丸投げにする方がいるのも、事実です

 

 

この自分の体に起こってることなのに

他人任せで、知ろうとしない態度

 

 

自分を理解しようとしない

 

 

この生き方が、もっとも、魂が嫌がる生き方で

 

 

魂は、ガッカリし、今世を終えようとし始めます

 

 

 

 

病気は、体の使い方を教えてくれているに書いたように

 

 

病気になって、体が伝えたいメッセージは、とてもシンプルです

 

 

足が痛くなったら『歩くな』って、伝えたいだけなんですよ

 

 

 

それなのに、体に寄り添おうとせず

 

無理して動いたり

 

さらに、無理するために、薬で痛みを無くしたり

 

自分では、納得しないまま、進められた治療をやってみたり

 

 

 

そうやって、体の望みから、どんどん遠ざかるから

 

病状は、よくなるどころか、重症化したり

 

違うところも、病気になったり

 

体だけではない、トラブルを抱えるようになったりするんです

 

 

 

あっ!偉そうに言ってますけど

 

かつては、私が、自分を無視し続けてきて

 

“うつ”という強制終了になった人間です

 

 

自分が失敗してきたからこそ

 

みなさんには、同じ失敗をしてほしくなくて

 

こうして、お伝えしています

 

 

 

医者は、確かに、難しいことを言いますね

 

 

だけど、それを理解しようとしなくていいんです

 

 

 

そうじゃなくて

私の体は、私に何を伝えたがっているのか?

 

それを知ろうとしてください

 

 

 

あなたが、あなたの望みを知ること

 

 

これが、健康につながり

 

あなたを幸せにしてくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、大嫌いです

私が、いいな♪と思う方のブログは、フォローするかもしれませんが

基本的に、他人の意見は、求めていないので、あなたの期待には応えられません

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています