がんが治る時“がんに感謝し自分で決める” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

 

昨日は、がん治癒のクライアント Mさんの2回目のセッションでした

 

 

お話した内容は

 

 

・愛着障害のこと

・食事のこと

・時間の使い方、家事について

・抗がん剤治療について

 

 

 

3つ目の時間の使い方については

 

オンラインサロンでも、よく取り上げる話ですが

 

 

なぜなら、主婦が、毎日、家事に時間を使うということは

 

自分の時間を家族のために使う

 

ということで

 

時間=人生 だから

 

それは、つまり

 

家族のために生きて、自分の人生を生きていない

 

ということになる

 

 

 

これ、けっこう自覚なく、多くの既婚女性がやってることです

 

 

 

 

私は、ずっと、家に居ますけど

 

 

24時間のうち、家事に使ってる時間は、せいぜい2時間です

 

 

15分くらいの掃除と

風呂の拭き上げと洗濯で、20分くらい

あとは、夕食作りと片付けですね

 

あっ!子供たちの弁当は、5分くらいw

冷食とか、ソーセージをトースターに並べて

温めて、詰めるだけww

これで、母としての存在証明しようとしてるクソですw

やりたいことだけ、やる!の呪縛

 

 

 

さらに、今度、収納アドバイザーさんに来ていただいて

 

家の中を、スッキリさせて

 

拭き掃除ロボを導入しようとしてる

 

 

 

その方とは、先日、7月2日のヘナの会でお会いしたんですが

 

東洋の占星術(ググったところ宿曜占星術というみたい)を変態的に愛していて

 

そこにいる人と家族の生年月日を聞いて片っ端から占ってたw

こういう人、好き♡で、名刺をいただいたら占い師じゃなくて収納アドバイザーさんだった!

 

 

で、私は、『底宿』という星らしいです

 

この星は、パワフルで、とにかく運がいい!と

 

確かに、自分が、運がいいってことは、なんとなく知ってて

 

これは、絶対、叶うヤツ!って思ったら、絶対、叶う

 

 

 

私、小学校から高校まで、ほぼエスカレーター式で

 

専門学校が、初受験だったんだけど

 

周りが、滑り止め受けてる中、私は、専門学校一点受験!

確か、定員が40人で、200人くらい受けてた気がする

 

 

一抹の不安も、全くなくて

 

面接で、副校長(教頭?)と話して、先生の表情を見て

 

これ、絶対、受かった!

と、なぜか、確信w エンパス特有か??

 

 

 

なんせ、これ、絶対、大丈夫って、思ったものは

 

今まで、全部、大丈夫だった

 

 

 

量子力学で、考えたら

『願えば叶う』は、当然じゃないの?と思ってたんだけど

 

 

 

どうも、この根拠のない絶対的自信は、生まれ持った強運らしいです

 

 

そんなことを考えてたら、3年前の記事があがってきてた

 

 

でね、昨日のMさんとの話に戻るけど

 

 

当初、事前カウンセリングの段階では

 

直観医療と併用して、抗がん剤治療も受けようと思ってます

 

と、おしゃってたのが

その時から、すでにここに書いた抗がん剤による副作用の

“苦しみに耐えるなら、生きてていい”という感覚があることを自覚されてましたが

 

 

数日前のメッセージのやり取りで

 

抗がん剤治療するか、迷ってます、からの

 

 

昨日は、2ヶ月、遅らせてほしいと主治医に言おうと思ってます、と

 

 

 

これから、2ヶ月間、潜在意識の書き換え含め

 

食事や生活全般の見直し

 

やれること全てやって

 

 

2ヶ月後、もう一度、MRIを撮って

 

主治医に、肺の影が小さくなってるという証拠を見せたい

 

と、おっしゃったんです

 

 

 

あぁ、これ

もう絶対、大丈夫

と思いました

 

 

私のこの、根拠のない自信が発動した

 

これ、絶対、大丈夫なヤツだって

 

 

 

だけど、今回は、そう思う決め手がいくつかあって

 

 

まず、Mさんが、がんになったことに

 

がん細胞や自分の体に対して、自然と感謝できるようになったこと

 

 

がん細胞が、生き方を変える気付きをくれたこと

 

 

今まで、ないと思ってた幸せが、すでにあったこと

 

 

実は、ずっと、幸せだったこと、に気付かれたんですね

 

これは、私は、お金の“がん”でしたで、私が気付いたことと同じことです

 

 

 

この、自分の体への感謝が自然と起こると

 

がん細胞は、役目が終わったと思ってくれます

 

 

魂が、もう、がん細胞がなくても、大丈夫だと、思ってくれるんですね

 

 

 

私、実は、ここに辿り着けるのは、半年のうちの3~4ヶ月目

 

あるいは、半年コースが終わる最後にギリギリ辿り着くだろうと思って

 

 

このコースを設計していたんですが

 

 

Mさんの変化は、予想を遥かに超えてきて

 

 

もう、体への感謝やこれまでの幸せに気付いたこと

 

 

 

そして、がんになる人は、自分のことが決められないのに

 

 

Mさんが、自分の意思で

2ヶ月後に、もう一度、MRIを受けて結果を示したい、と言い

主治医に、何を言うか?を自分で決めたこと

 

 

自分の意思を私に話し

 

医学的な部分で、判断が付かないことは、私に相談しました

 

 

だけど、Mさんの自発的な強い意思を感じました

 

 

これは大きな変化です

 

 

 

まだ、がん治癒が、はじまって始まって1ヶ月経ってないんですよ?

 

 

すごい変化です

 

 

 

やっぱり、半年コースに申し込むこと

 

自分と向き合う覚悟を決める

 

 

これが、できたら

 

もう、やるべきことは、決まってるので

 

 

とんとんとん

 

と、進むもんですね

 

 

 

はっきり言って、私、ほとんど何もしてないんですよ

 

 

 

大事なことを2,3お知らせしたに過ぎないです

 

今まで、いかに自分をごまかしてきたかを知って

純己メソッド③で、自分の感情を知ってくださいね

乳がんなので、お母さんから精神的に自立する必要がありますよ

 

とかね、特別なことは、何も言ってない

 

 

 

 

だけど、私は、私に出来ることなんてない

転ばぬ先の杖は、誰も求めていない

 

自分の無力さを知って

 

私が助けるという“我”を手放したら

 

 

 

Mさんが、自分で、純己メソッド③に取り組んで

 

 

そして、自分で、必要な人と出会って

 

 

勝手に、気付いていった

 

 

 

うん、本当に、私って、何した??と、今、思ってる

 

 

 

強いて言うなら、この世に

 

 

潜在意識を書き換えて

生き方を変えれば

がんは治癒する

という意識を放った

 

 

これだけ、かな?

 

 

 

 

 

 

ここ私は、まだまだ最先端にも、書いたけど

 

 

私がすごいんじゃないから

 

人間の内なる力がすごいのであって

 

私が、念力使ったり、なんかするわけじゃないから

 

私は、人が勝手に決めた枠を越えて

人間の治癒能力を最大限発揮させるには

どうすればいいか?

これを知ってるだけです

 

 

 

本当、これに尽きるのよね

 

 

 

 

 

 

がんの末期の方でも、大丈夫です

 

 

今の人生を諦めたくない人は、お申し込みください

 

 

まずは、事前カウンセリングで、じっくりお話しましょう!

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

 事前カウンセリングは↑こちらです。3000円です。

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します。

おがわじゅんことコミュニケーションをとりたい方は

優心オンラインサロンにお入りください

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています