生まれ直しも日常になる。幸せな人生それは日常 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

私の基本姿勢①→救おうとしません
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

熱心に、私のブログを読んでくださってるみなさん

 

ご無沙汰してしまって、すみませんあせる

 

 

台風の影響は、なかったでしょうか?

 

まだ、復旧されていない地域もあるようです

 

一日もはやく、みなさんの日常がとり戻せますようお祈りしています

 

 

 

 

 

強烈なエネルギーを放った、満月と

 

大きな台風が通りすぎたのとで

 

 

いろんなエネルギーや感情が行き交い

 

数日、落ち着かない感じでしたね

 

 

 

 

 

私の方はですね

 

10月6日に、娘の幼稚園の申し込みをして

 

バタバタと10日間で、入園準備をしまして

 

昨日から、娘が幼稚園のプレスクールに行きました

 

 

私、近所つきあいも、ママ友つきあいも、全くしていないので

 

幼稚園の情報とか、ぜんぜん入れていなくて

 

たまたま友達に、次の春から、幼稚園だよね?

 

って、言われて、そっか!と気付き

 

直前に、説明会の情報が入ってきて

 

説明会に行ったら、2歳児クラスがあると知って

 

バタバタと、入園手続きして、昨日から入園となりました

 

 

がんばって、調べたりしてなくても

 

必要な情報は、こうして、勝手に耳に入ってきて

 

事が、上手く流れるようになってるんです

 

 

 

そして、これまで

仕事するには、まず、娘の子守りの手配!だったのが

 

 

娘が入園となった途端

セッションや直観医療のお申し込みも増えまして

 

 

嬉しい悲鳴をあげております

 

 

めっちゃ忙しいんだけど、ニヤニヤする、みたいなニヤリ

 

 

 

昨日は、継続コースの方のセッションで

 

 

バーストラウマの書き換え

 

生まれ直し、リ・ボーンですね、をしました

 

 

 

私が、心理セラピストになりたての時は

 

バースセッションっていうと、なんか、すごいことみたいな感じでしたが

 

 

今となっては、私の使命の一つでもあるし

 

魂の成長のごくごく自然な流れの一つ、といった感覚です

 

 

 

だけど、本人としては、生まれ直す訳ですから

 

現実世界でも、急激な変化が起きますし

 

しかも、その変化は、ごくごく自然に、生活の中で起きるので

 

戸惑うことも多いようです

 

 

なので、昨日も、

びっくりするかもしれないけど、ゆっくり新しい世界に馴染んでね

と、お伝えしました

 

 

 

新しい世界は、自分の理想とする日常です

 

 

これまでの日常が、嫌で生まれ直した訳ですが

 

嫌でも、長年やってきたことには馴染みがあるので

 

人は、好き嫌いに関わらず、慣れ親しんだ方に安心する性質なので

 

無意識のままだと、生まれ直す以前に、引っ張られ戻ってしまうんですね

 

 

だから、都度都度、私の望む世界って、どっちだっけ?と

 

自分への問いかけが必要で

 

そのためにも、純己メソッドの習慣化が必須です

 

 

 

 

病気の治癒も、同じですが

 

幸せに向かうためには

 

他人任せでなく、私が、私を理解することが大切です

 

関連記事

『自分を理解すること』を他人任せにしたことが、病気のはじまり

『私が私を理解していない』という大罪

 

 

誰かに、判断を任せたり

 

誰かの力を頼ったりすることは、自分への裏切りです

 

 

私のことを、誰かに判断してもらう→自分の望みは、叶わなくていい

 

誰かの力に頼りたい→私に力や能力はないor私自身や私の力を信じていない

 

 

あなた自身が、あなたの力を信じないから、魂は拗ねる

 

 

拗ねた魂で、望みは叶うはずがないし、病気になって当然ですよね

 

 

 

 

魂が、望んでる生き方に向かうって

難しいことのように感じるかもしれませんが

 

 

ただ、素直に感情を感じることが、一歩め

 

そして、自分の中のズレに気付くことが、二歩め

 

その具体的な方法は、

 

純己メソッドを毎日やるだけです

 

 

 

毎日、コツコツ、私が何を感じてるのか?を知り

 

私を客観視して、私の中のズレに気付く

 

 

ただ、それのくり返し

 

 

難しいことではありません

 

 

 

 

 

ノートとペンで、自分の内側を知る習慣

 

 

はじめてみてくださいね!

 

 

 

やりたいことが、山ほどあるんですが

 

 

本日、正午ごろから、インスタライブをしようと思ってます

おがわじゅんこインスタアカウント

 

 

これから、娘が幼稚園で、セッションがない日は

 

なるべく、何かお話していきたいと思ってます

 

 

ご視聴、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション10月開始募集中!

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントは、10/14に削除しました

 

以降、個人インスタアカウントに、ご質問ください

 

インスタライブを、開催します

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter

こちらのDMでのご質問もオッケーです○

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです