がんをきっかけに私らしく生きる“慢性疾患治癒コース” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

 

ナチュラルヒーラー/5次元医療家 おがわじゅんこが提供する

がんをきっかけに私らしい生き方にシフトする

慢性疾患治癒コース

 

 

がんや難治性の病気

また、アトピー性皮膚炎・ぜんそく・糖尿病など

慢性疾患の方へのサービスです

 

 

全てのサービスはZOOMにて遠隔・非接触にて行います

 

 

 

人は、誰しも、この地球に、目的を持って生まれてきます

 

魂が、体を使って、やり遂げたいことがあり、生まれてきたのです

 

 

その魂が求める生き方から、離れた生き方の時に、がんやその他の病気になります

関連記事→がんは、体が『私と仕事どっちが大事なの?』って言ってる

 

 

がんなどの病気は

あなたがこの地球で

やりたかったことを思い出すための道しるべであり

病気から学び、病気を活かして

あなたらしさを思い出せば

 

自ずと、病気である必要がなくなり

結果として、がんや難治性の病気も治ります

 

 

私の提供しますコースは

がんなどの病気を治すことが目的ではなく

 

魂が求める本来の生き方を取り戻し

幸せになることが目的であり

 

結果的に病気である必要がなくなるというものです

 

 

 

人生において

ただ病気が治れば幸せになれるとは限りません

 

人間関係、環境、お金、人の幸せは

いろんな要素が絡みあっています 

 

こちらのコースでは

その方の人生のあらゆる場面で

 

トータル的に幸せになることを目指しています

 

 

 

 

≪提供内容≫

ZOOMによる定期的なオンライン対面セッション

初月のみ3回

以降1回/月の計5回

 

高次元エネルギーアチューンメントとの違いは

健康のための食事や生活全般についてお話することです

 

 

 

 

 

 

私、おがわじゅんこの魂が先導し

 

あなたの魂が望む生き方にシフトさせます

 

 

せっかく生き直すのですから、純粋無垢な子供に戻って

 

楽しい人生にしていきましょう

 

 

 

 

《注意事項》

通常アチューンメントと同様

セッションまでに、純己メソッドにできるだけ取り組んでおいてください

 

純己メソッドテキストは

↓からダウンロードし印刷してお使いください

 

 

 

 

《期間および料金》

 

3ヶ月間
30万円

 

クレジット決済時+手数料5%

分割払い可

 

お申し込み

 

 

 

私おがわじゅんこは、クライアントの感覚を

自身の体に憑依させることで→私の特殊な感覚

クライアントが気付いていない感覚までも癒します

 

 

私にクライアント様の魂を憑依させ

顕在意識のあなたと

魂のあなたが会話していきます

 

私は、私の知識と細やかな感覚を感じられる体を

クライアント様にお貸ししています

 

 

 

 

 

 

動画配信中!