病気になってることとあなたの幸せは関係ない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

なんか忙しくしてる間にお久しぶりになっちゃった!

断捨離したりセッションしたり遊んだりしてましたニヒヒ

 

 

私がブログ書けない間も

みんながリブログしてくれていて

 

 

 

 

 

 

 

普通にブログ書く日よりアクセスあるかも?ってなってた笑い泣き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日も朝からキッチン片付けて

夕方にはヘナパックもして体もスッキリさせましたキラキラ

 

 

あっ!そして昨日、こっそり

継続セッションの募集を再開しております

 

今度は冬至までにみなさまに覚醒していただきます!

 

 

 

いやね、私のセッションがすごくなったとは言え

 

ぶっちゃけ3ヶ月で覚醒させるって

ちょっと無謀じゃね?

と思ってたのね←オイ

 

 

 

なんだけど

今、継続セッションしている方々

 

すでにセッション3回終えてる方もいらっしゃて

3回ってことはもう半分じゃない?

 

で、生き方を180度真逆にする途中

90度変えるくらいまでは

すでにキテる!!のよ

 

すごくない?

 

 

なので、やっぱり3ヶ月で大丈夫そうだわー

と思ったのと

 

でも初月は10日に一回くらいセッションした方がいいな!

と思ったので

 

計7回のセッションにしております!

 

 

 

 

で、えっと前振り長くなりすぎたけどあせる

本題!

 

 

病気なこととあなたの幸せは関係ないって話

 

 

つい、体が思うように動かないかったり

湿疹出てたり?すると

 

 

『私は不幸だ…』って思いがちだけど

病気はギフトなんて言われることもあるように

 

病気っていうのは

今一度立ち止まって

あなたに何かを気付かせるために

起こっていることだから

 

 

つまり

あなたを幸せに導く道しるべ

として病気は起こっているんだよ

 

 

だから病気が治ならければ

私は幸せになれない、なんてことは決してないよ

 

 

 

 

これ2019年11月のブログなんだけど

 

今日、改めて読んでみて

私、なんて良いこと書いてんだ!!って震えた

 

リンク先に行って全文読んでみてね!

 

病名は不登校と同じ

人間が勝手に作ったルールからはみ出ただけだよ

 

そしてね、本当にあなたが病気で困ってるなら

そして、あなたがまだ

魂が決めた寿命まで生きていないなら

 

その病気で死ぬことはありません

 

なぜなら病気は

 

あなたがよりあなたらしく

生きるために

なってるから

 

もう一度、言うよ

 

生きるために

病気になってる

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ