私が当たり前にできること『除霊やります!』 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

※2021年8月追記

除霊について料金改定しております

 

 

 

 

 

最近、私にきていたメッセージは

自分が当たり前にできる才能は

価値を感じにくい

 

よってビジネスになるとは思ってない

それでお金もらっていいとは思いにくい

 

ってこと

 

 

 

私、どうやら除霊が得意らしくて

当たり前に簡単にできていることだったので

 

普通、除霊をやるのは大変らしいことも知らなかったし

みんなお金を払ってでもやってほしいことだって

理解できてない

 

 

先日も、何か良からぬ気配を感じる場所がある

って話にメッセンジャー上でなって

 

そのメッセージを読んだだけで気配感じて

あぁほんとだヤバイやつがいますね

って返事したと同時に

 

もう私が気持ち悪くなっちゃたから

そのまま良からぬヤツは上に上がっていただいた

 

 

その場所は、どうも片付かなくて

ゴミ部屋みたいになってるらしく

業者も頼んでるけど連絡がこないらしくて

 

あぁ、それは

悪霊が業者を寄せ付けないようにしてただけですね~

もう除霊したので業者がきてくれますよ!

って伝えて

 

 

そしたら、ほどなく

本当に業者から日程調整の連絡がきました!

ってメッセージが届いた

 

 

 

で、お礼を…って言われたんだけど

えっ?そんなのいいですよ気持ちだけでって言ってた

 

そういえば以前も友達に除霊いくら?って聞かれて

んー?じゃぁ2000円!っていったら

安っ!!って言われたっけww

 

 

 

確かに、みんなお祓いとか除霊って

めっちゃお金払ってやってもらうんだっけ??

 

しかも何回除霊してもらってもまた憑かれる

っていうのもよく聞く話で

 

 

それって霊媒師がただその人から祓う

(その人の肩とかから外す)だけで

 

ちゃんと上にまで霊を上げきる訳ではないからなのね

 

 

上っていうのはいわゆる第7層といわれるところで

 

私は、その第7層

創造主の元までしっかりと送り届けることをするので

また憑かれた~ってことにはならないだけど

 

 

 

 

あぁ、それで

今って地球が次元上昇してきてるから

 

 

3次元の地球の時に

地縛霊とか浮遊霊になった霊たちは

もれなく3次元レベルの学びが終わっていない魂なので

 

 

 

 

地球が次元上昇してしまうと地球で存在できなくなり

地球から弾き飛ばされて

宇宙のチリになるしかないので

 

どうにかして上にあがるとかして

存在し続けたいと今あがいているんですね

 

 

で、その結果

ひっそり人気のないところに存在してたはずの霊が

人のいるところで見つけてもらおうとして

 

誰かに憑いてみたり、どこかにチャンスがあるはず

とウロウロしていることが多くなってます

 

 

 

私が普通の状態でバランス取れてる時は

そういう霊たちは、私に近づくことさえできないので

私には無害だし存在にも気付かないんですが

 

(生理中とかで)ちょっと隙があると

一時期、大勢で襲いかかってくる時もありました

もう1年半前くらいの話だけど…

そして一度に30くらいの霊をあげたw

 

 

 

今は、私がウロウロする範囲に

そういった霊とかは、もういないので穏やかなもんで

根こそぎ上げてやったぜww

 

 

 

なので

最近、悪霊とかそういうのとは無縁だったんだけど

 

どうやら巷では、困ってる人が多いらしいね~

 

 

 

という訳で除霊やります!!

 

↑クリックするとリンクに飛びます

 

 

お申し込み

 

料金は6,600円です

 

安っ!!ってまたツッコまれる気がするけどー

マジで自分では価値がわからんのよw

 

 

なんか憑かれてる気がする

なんか良からぬ気配を感じる…

という方は、どうぞ~

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ