わからないままやっていく | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

クライアントさんが

昨日のセッションの感想を書いてくださいました音譜

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

終わって、さて寝よう、となって、横になりました。

 

 

するとおなかのあたりがあたたかくなって、じんわりそれが下半身や上半身に伝わってくるのがわかりました。血行が良くなった?という感じともまたちょっと違うかな?

 

 

そしてぐっすり眠れました。夢は見たかもしれませんが、覚えていません。

 

 

それまで違和感を感じていた部分が、なんかすっきりしてる!?とか、おなかからなんか「嬉しい」感覚が流れてきました。

 

結果的には、「魂が喜ぶ」(こればっかりは言葉では説明できません。自身で体感しないとわからないです)、つまり「自分自身が喜ぶ」体感を得ることができました。

 

 

さまざまな情報が交錯する中、「本物」を見つけるのは難しい。

 

 

 

個人セッションの説明の最後にも

セッション後は眠くなると書いてますが

 

一通りセッションが進み潜在意識が書き換わると

クライアントさんの目がとろ~んとしてきて

めちゃくちゃ眠そうな顔になる

 

その顔を見ると

あぁもう寝た方が良さそうだな

今日、潜在意識を書き換えるべきところは

書き換わったんだな…と思う

 

体はとても正直ですデレデレ

 

 

 

私は私の特技によって

クライアントさんの感覚を憑依させて

 

その感覚を

インナーチャイルドワークによって感情で出したり

けっこう3次元的な手法を使って癒してる

つもりで居たんだけど…

 

 

昨日の夜、さて寝ようかなと思った時

私の感覚じゃない誰か由来の手の違和感を感じて

(その感覚が自分のものか?そうでないか?はなぜかわかる)

 

 

あれ?もしかして私、セッション終わっても

クライアントさんのエネルギーって体から抜けてないのかな?と思って

 

試しに私ものじゃない

まだ体に残ってる他人のエネルギーを取り出してみたら

 

めっちゃくちゃいっぱいあった!

 

それを根こそぎ取り出して上にあげる

(イメージは元気玉を浮遊させる感じ)←伝わるのか?

 

そしたら本当に大きなエネルギーになってて

上げるのがめちゃくちゃ大変で…

(霊を50くらい上げる力がいった)←絶対伝わらへんやん

 

上げ切ってから

ごっそり出た~!と思った

どんな感想?w

 

 

私、これまでずっと

ただ他人の感覚を自分の体で感じて読んでるだけ

だと思ってたけど

 

自分の体にその感覚を移して吸い上げてたんだ!

と昨日、気付いた←遅っ!

 

 

私、自分の体をケアしてもケアしても

なんか疲れやすかったりして

私って体弱いんだなぁと思ってたんだけど

 

 

自分の体でエネルギー吸収してたんかい!

そりゃ疲れるよな…

 

 

ホンマ、すいませんよねあせる

私の体に平謝りだわ滝汗

 

 

私、ナチュラルヒーラーって

なんか横文字でいい感じに言うてるけどw

 

つまり、こういう目にみえない仕事を

お勉強で身に着けてからやってるんじゃなくて

なんか知らんけど、やってしまってるので

 

時々、あっ!私がやってることって

こういうことだったのねって

後から頭で理解することがけっこうあるニヤニヤ

 

 

どうやら、私は

クライアントさんの不要なエネルギーを

自分の体に一旦、移してから浄化させてるみたいです

 

 

 

という訳で

もう自分のやってることがわかったので

ちゃんとセッション終わりには

自分のエネルギー調整もやっときまーす!

 

まぁ自分からエネルギーはがして上に返すだけで

毎回やれば、そんなたいそうなことではないけどねウインク

 


 

 

自分のやってる目にみえない仕事がどんなものか

やっとちゃんと理解できたのと

あとフルセッションでも

どんどん所要時間が短くなってきているので

 

 

ミニセッションもちょっと内容を変更しました!

 

お求め安い価格になっております←誰?w

 

 

 

他のクライアントさんも

私のことを本物志向の方はおすすめって言ってたな

 

私が本物かどうかはわからないけど

けっこうな確率そんなんでお金取るんー!?

というのは見聞きします

 

 

私は、まぁ遠回りでも

それもお互いの学びだしねーと思いつつ

 

みんな近道って嫌いなんやろか?と

不思議にも思っています

 

 

 

ここにも書いたけど

 

私は私のセッションが

他のサービスより高いことは知ってます

 

だけど同時に他の類似のサービスの

10倍の価値があることも知っています

(いや5倍くらいかな)←強気なんだか弱気なんだか

 

ですから 結果的には

他のサービスにお金を払うより

私のセッションの方が割安になることも知っています 

 

 

 

昨日で水星逆行も終わり

明日は山羊座満月です

 

そろそろあなたの中の新しい芽生えを感じていませんか?

 

さぁ私と一緒に本当のあなたをみつけにいきましょう

 

 

本当の自分で生きる人生をスタートさせましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ