私の特殊な感覚 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

私には、書かないと!と思いながら

 

ずっと、書けないでいる記事がありました

 

 

書こうとして、下書き保存されている日付は、2月6日

10日も経ってるな…

 

 

 

内容は、このブログをさらに深める内容

 

ここ↑に書いたようなことが

 

どうしてわかるの?っていう話



それが、わかったとして、病気が治るまでのステップって

どうやってるの?ということも


 

 

それを説明しようとしたら

 

 

私の特殊な感覚について、説明しないといけない

 

 

だけど、それを言葉にしようとすると

 

 

 

突然、頭が真っ白になるんだ…

 

 

 

もう、怖いとかそういう感情さえ出ない

 

 

 

逸脱・無意識な拒否反応

 

 

 

 

だけど、知ってたよね

 

 

これを書かないといけないことは…

 

 

最近のブログアクセス数が落ちてるのも

 

 

当たり障りない、それらしい記事を書いているからだ…ということも

 

 

 

 

みんなと違う自分をさらけ出すのが怖い

 

確かに、その感覚もあったけど

 

 

 

そうじゃない、私の中に深く潜れない

 

なんとも言えない感覚があった

 

 

 

今、私の中へ深く深く入ろうとすると

 

パソコンのキーを打つ手の感覚がマヒしていくのを感じる

 

 

私自身が消えてしまいそうな、そんな感覚を感じてる

 

 

 

これは、私が、私の魂の感覚を捉えようとしているからだ

 

 

 

幸せとは?ソウルメイトって??にも書いたけど

魂の感覚とは、すなわち、死後の感覚とリンクする

 

この三途の川を渡ってはいけない…みたいな感覚になる

 

 

 

だけど、言葉にして世の中に出してあげたい

 

そう願ってる私も、確実に存在してる

 

 

 

私のホロスコープ

牡牛座にキロンという感受点があって

 

 

キロンというのは、コンプレックスを感じやすい部分

 

 

 

だけど、私は、使命を読み解く上で

 

このキロンが、何より重要だと感じている

 

 

 

キロンは、何か自分に自信が持てない部分

 

 

だけど、それ故

誰よりも丁寧に、繊細に感じることができる

 

 

一見、短所のようで

 

誰にも負けないあなたの強みが

キロンには隠れている

 

 

短所は、長所の裏返し

病気や欠点は、使命を思い出すヒント

 

 

 

私のキロンは、牡牛座にあって

 

牡牛座は、身体や五感を表すサイン

 

 

そこに、コンプレックスを感じるということは

 

身体とか健康に自信が持てないので

それについて、知識を得ようとする

➡自然と、体について学びたくなる

 

 

五感・感覚に自信がない

➡より丁寧に捉えようとする

 


 

そう、牡牛座にキロンがあることで

 

私は、自然と医学の知識を身につけ

 

感覚をより丁寧に、繊細に捉えることができる

 

 

 

 

さらに、1~5ハウスにほぼ天体がない私は

私は、私がない~使命のお話

 

 

 

入れ物としての役割=憑依体質 があり

 

 

 

しかも、そのキロンがある部分の感覚

 

他人の感覚を、自分の体に憑依させる

 

 

 

リブログした

『病気の原因の原因』病気からのメッセージは?

バカなのに医者の言うことを理解しようとするから、病気が治らない

に書いたように

 

 

病気というのは、難しい医学の知識なんてなくても

どこを正せばいいのか?

本人が、感覚を感じればわかるように伝えてきてるはずなんです

 

そして、

同じ症状でも、個人によって、感じ方は違うから

同じ病気に見えても、魂からのメッセージは、違う

 

 

 

だけど、現代人は、知識ばっかりで

感覚を感じることが、まるで抜けてる

 

 

本来なら、病気によって、感じた

不快感、嫌な気持ち、不便な思いをしたところ

 

そこから、学んで

自分の気持ちや感覚に寄り添えば

 

自然と病気は治るはずなのに

 

肝心な感覚は、マヒして、本来のように感じられていない

 

 


病気を治すために必要な感覚が感じられていない




 

それでね、最近、セルフヒーリングをやってて思うのが

 

知らない感覚は、わからないということ

今、もったいぶって、すんごい当たり前なことを言ったよw

 

 

 

ただ、みなさんが感じられてない感覚は

知らない感覚ではなく

 

子供のころには、感じれていたのに

 

だんだん感じることを止めてしまった感覚なので

 

 

知らないのではなく

子供のころに感じない方が都合が良かった感覚と言える

 

 

もちろん、その都合が良かった=メリット というのは

子供のころの話で

 

大人になった今は、感じられない故に

病気とか人間関係のトラブルとか、不都合が起きてるんだよ?

 

 

だけど

その子供のころに感じることを止めた私を思い出すことは

 

インナーチャイルドと言われるような

子供のころに傷ついた私をみないといけないから

 

少し、苦しさというか、抵抗を感じます

 

 

これが、自分と向き合う怖さと言われるものの正体です

 

 

 

だからね、自分の感覚を思い出そうとする時

 

たいていの人が、感じるのをやめて

 

自分の感覚を無意識に止めます

 

 

 

感覚が出そうで出ない…で、止まる

 

 

ここで、止まると

心理セラピストは、待つしかないんです

 

 

本人が、感情を感じられるまで、ただ待つしかない

 

 

 

 

だけど!ここで、私の特殊な技が炸裂←

 

 

本人が、感じてるはずの感覚を

 

私の体に憑依させて、クライアントに言います

 

『その背中で感じてる感覚は、何?』と

 

 

すると、本人(もしくは、ハイヤーセルフか?魂か?)が

ヤバイ、バレてるぞ!と思うのか?否か?

 

私に言われた感覚を感じようとしはじめます

 

 

※ここで、それでも、本人が感じられない時は

止めているであろう思考を緩めるヒーリングか

安心感を与えるヒーリングをして、感覚が出てくるのを待ちます

 

 

 

長年、思考優位で生きてきたり

感情・感覚を置き去りにしてきた人は

 

いきなり、はい!感情を感じて!って言っても無理

 

 

感情を感じる

しかも、子供のころの感情って、体が覚えてるから

感覚を感じないといけなくて

 

 

そんなこと、現代人のほとんどが、無理ゲー

 

 

 

このセッションメニュー

頭脳派のための感情を思い出すコース

  男が泣くなんてみっともないと言われて育った男性や

  男性社会で仕事に打ち込んできたバリキャリとかリケジョと言われているような女性は

  ずっと、感情を我慢してきたために

  我慢することがクセになっていて、自分の感情がわかりません

 

って書いてますげど、本当に、わからないの

 

 

で、子供のころに感じることを止めた私を思い出す

=感情の蓋になってる潜在意識 なんだけど

 

感情の蓋を開けるために、感情を感じないといけなくて

 

 

でも、それって

卵に卵産んでくれ!って言ってるようなものなのね

 

 

 

どうして、感情を感じるのを止めたかを探るために

感情を感じないといけない

 

 

いや、だから

感情がわからないんだって

って、なるじゃん?

 

 

 

だけど、心理セラピーって

感覚や感情を感じてもらわないとはじまらないんだよね

 

 

だから、誰かの心理セッションを受けてますって人が

自分の感情なんて、まるでわかってないってケースに

けっこうな確率で、遭遇するよ

 

 

上辺の感情だけ、感情解放!して

なんか、すっきりしました~!てゆうてる

 

 

いやいやいや、それは

感情の蓋の上のダミーの感情ですよー

 

 

だけど、本人の感覚って

本来は、本人にしかわからないものだから

 

心理セラピストだって

クライアントの言葉を信じる以外、どうしようもないよね

 

 

 

だけど、私のクライアントは

 

今、『胸の辺りで、モヤモヤを感じます』って言っても

 

えっ?本当?

本当に、胸で感じてる?とかツッコまれるねんw

 

 

 

そういう時は、たいてい

私には、クライアントの腕とか背中で感じてる

怖いって感覚が憑依してくる

 

 

怖さから逃げて、本当の感覚を感じれてないから

 

安心感のヒーリングをしてから、大丈夫だよって言うと

 

 

本当の感情が、じわっと出てきます

 

 

 

本人の感覚が出てくるまで、ひたすら待つ

という時間が、私のセッションには無いので

 

トントントンと、90分で、しっかり着地します

 

 

 

思考が強い人は、感情の蓋がけっこうあって

 

たいていの人が、二重三重に感情の蓋を持ってます

 

 

 

通常の心理セッションを受けたのに

 

変化があまり感じられないという方は

 

ダミーの感情解放で、終わってる可能性があります!

 

 

 

本当の自分の感情を知りたい方は

優心、個人セッションに、お申し込みくださいねウインク

 

 

使命を思い出すコースでは

あなたのホロスコープを読み

あなたのキロンが示す、あなただけの強みを見つけ

活かす方法もお伝えしますよ!

 

 

 

 

そういえば、今日は、蠍座で下弦の月だっけ…

 

蠍座は、深めるエネルギー

そんな日に、私の深く深くへと潜るとは

 

どこまでも、宇宙とリンクする私

 

 

そんな私が、宇宙エネルギーを受け

 

奈良県生駒郡にて、3月6日お話会をします

【残3席】子供をまるっと理解できる不思議なお話

 

 

 

 

毎月1日、1名1様限定

特別価格にて、セッション受付中

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter