バカなのに医者の言うことを理解しようとするから、病気が治らない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日は、神戸まで

えんとつ町のプペル THE STAGE 観てきました!最高でした!!

 

えんとつ町プペルの物語は、プペルの歌の歌詞にも

『夢を持てば笑われて、声を上げれば叩かれる』とあるように

 

夢を語った者は、罵声を浴びることになるけど

それでも夢を諦めない!という物語です

 

↑今日のブログに歌詞が、載ってます

 

 

 

 

 

私の夢というのか、現在進行形で挑戦していることは

 

 

病気は、体の使い方や

生き方を伝えてくれてるのだから

悪にしないで

病気を学びに変えて!ということ

病気は、あなたに大切なことを伝えようとしている

 

 

そして

医者や薬に頼らなくても

自分で、自分の病気は治せるんだよ

ってこと

 

だから、私の目標は、廃業!!

私は、直観医療者廃業を目指します!

※以前は、直観医療者と名乗ってました

 

 

 

だけど、みんな否定するじゃない?

 

病気が悪くない訳ない、とか

がんが、100%治る訳ない、とか

 

これ、医療従事者ほど、言うわ

 

病気への固定概念が、強すぎ

 

 

 

で、逆に、スピリチュアルな方面の方は

 

私と同じようなこと言ってる人もいる

 

けどね

医学の知識はないから、病気を治すところまで出来ないのよね

 

 

 

そう、だから、今、現在、私の言ってることは

 

医療界にも、賛同する人がいない

心理学やってる人にも、いない

スピリチュアルの人は、そこまで、理解できない

とまぁ、四面楚歌の状態なんですよ…

 

 

すると、もう、プペルの話が、泣ける泣ける

 

とにかく、号泣しました!笑

 

 

って、前ふりだけで、こんなに長くなって

今日のブログ、大丈夫か??

 

 

 

という訳で、本題へ…

 

 

まずね、病気になんで、なってるか?という話

 

病気=魂からのメッセージ で

 

だから、私は、魂メッセンジャーと名乗ってるんですよ

 

 

魂というのは

あなたが、こういうことがしたいなと思って地球に来た目的

 

こういう生き方をしようと決めて生まれてきた意識

 

あなたの地球にやってきた目的意識=魂です

 

 

 

生き方探しとか、人生の目的探しとか、してる人いるじゃないですか?

 

あれが、正常ですよね

 

 

私たちは、この地球に

こういうことがしたい!と決めて生まれてきたけど

 

最初から、答えがわかってると面白くないので

 

生まれる時に、一回、忘れるんですよ

 

 

 

目的があってココにきてるから

その目的が果たせてナンボでしょ?

 

 

なので、その決めてきた生き方とズレてると

 

今、間違ってますよ~!そっちじゃないです~

 

っていうヒントを魂が出すの

 

 

その一つが『病気』なのね

 

 

そのヒントは、病気じゃないこともあります

 

 

 

病気じゃないヒントの一つが、ネガティブな感情ですね

 

だから、私は、純己メソッドで、感情をノートに書くことを勧めています

 

 

 

 

あなたの魂からのヒントだから

当然、あなたがわかるようにヒントを出してるんです

 

当たり前でしょう?

あなたに伝えるためだもん

 

 

なのに、病院行って、医者に治してもらおうとするじゃない?

 

 

 

でさ、わかりもしないのに

医者の話を一生懸命、理解しようとするでしょ?

 

で、中途半端な知識で、間違った判断やらかすのよね?

 

 

 

違うんだって

 

あなたは、今のままでパーフェクトなの

 

 

医学の知識を知ろうとして、理解できないなら

 

それは、あなたに必要がない知識なだけだから

 

 

一人さんが言ってるように

 

『英語ができないんじゃない

英語が(自分に)いらないって、見抜いた』この意識が必要

 

世間では、英語ができた方が、良いそっちが正解になってるけど

 

理解できないってことは、自分の人生には、必要ない

 

私は、英語ができなくたって、生きていけると知ること

医学の知識がなくても、問題なく生きていけると知ること

 

 

 

わからないことは、知らなくていいこと

 

なのに、世間の価値観に合わせて

 

医学的に体や病気のことを理解しようとして

 

結局、魂からのメッセージを聞き逃してる

 

 

 

医者から、病気のことを説明されてね

 

さっぱりわからないクセに、なんで理解しようとがんばるの?

 

 

自分が、バカだと認めるのが、怖いの?

 

その劣等感は、また、別の問題だから

 

 

理解力がないことと、病気が治らないのは、別問題だからね

 

 

そこが、ごっちゃになってて

 

本当に理解しないといけないことを見失ってるから

 

どの問題もそのまま

 

今日も、昨日と変わらない、あなたのままなの

 

 

あなたがあなたのことを理解していないから

 

どの問題も、解決しないんだよ?

 

だから、私は

無料で公開してる純己メソッドやってねって言ってるの

 

 

 

バカだとダメって、自分を見下してるのは、あなた自身です

 

みんな、すでにパーフェクトなのに

 

それを信じられずに劣等感を持つのは、なぜ?

 

 

 

病気は、あなたが、理解できるように伝えてきてるはずです

 

 

難しい医学の知識なんてなくても

自分の本当の気持ちを大事にすることが出来たら

自然と病気は治る

 

 

逆に言うとね、同じ症状でも

 

個人によって、感じ方は、違うから

 

同じ病気に見えても、魂からのメッセージは、違うよ

 

 

同じ人間だから、確かに、似てることもあるけど

やっぱり、少しずつ、違ってくるね

 

 

だって、魂は、本人にわかりやすいようにしてるから

 

 

同じ言葉を聞いても、個人で反応が違うように

 

首が痛いとか、足が痛いとか、同じ個所が病気になっても

その人によって、感じ方は、違うから

 

魂は、これなら、本人に伝わるだろうと思う形で

何かしら、病気として表してるからね

 

 

 

だから、医学の知識だけで

一辺倒な切り口で、あなたの体を見たところで

 

病気が治るはずないでしょ?

 

 

 

他人から、それを知ろうとすると

けっこう大変なのよ?

 

 

 

だから、私は、とてもとても膨大な知識を使って

 

クライアントを見てます

 

 

本人から、理解すようとすると単純なんだけど

 

例えば、足が痛いなら、歩くな!とか

メッセージは、単純なんだけど

その時、絶妙に、本人だけが気付くポイントがあるのよ!

 

それは、生き方を思い出す過程の一つでしかないからなのね

 ⇒自然療法も根本は、医療です

 

 


それを他人の私が知るには、けっこう大変なんだよ!!

 

 

人って、かなり複雑な生き物だから!

 

 

 

日本人は、医療費がタダ同然だし

国民皆保険制度があるから、病気が蔓延する

 

病気の人は、自己価値が底辺の底辺だから

 

私のサービスが高いと思う人も多いだろうけど

 

 

私がやってることからすると

相当、格安だからね!

 

 

病気の人は、自分を大事にできないし

 

自分にお金使えないって知ってるから

 

かなり控えめな価格にしております

 

 

 

しかも、ご丁寧に、タダで取り組める

純己メソッドっていうワークまで、公開してる親切さ!!笑

 

 

 

ほんま、そろそろ

 

本当のことに気付いて!

 

 

 

病気は、医者には理解できないことを伝えてる

 

魂は、地球に来た目的を思い出させるために

病気を起こしている

 

 

 

 

 

 

 

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter