国民皆保険制度があるから、病気が蔓延する | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

私が、くり返しお伝えしていることは

 

他人は、変えられない

変えられるのは、自分だけ

 が、この世の摂理だから

 

 

病気も、医師など誰かに治してもらおうとしても

 

医者にだって、他人は、変えられない

 

だから

自分が、治そうと思わないと病気は、治らない

 

ってことを、くり返し書いてます

 

『自分を理解すること』を他人任せにしたことが、病気のはじまり

 

 

 

じゃぁ、なんで、自分の体なのに

 

病気を治す方法について

 

医者とか、誰かに、丸投げにしてしまうの?っていうと

 

 

どの方法にしたって、たいしてお金がかからないから

 

 

とりあえず

『保険がきくなら、何でもいいですわ』とさえ言っておけば

 

帰る時に、会計窓口で、ゲッ!(((٩(๏Д⊙`)۶)))

 

ってことには、ならない

 

 

日本には、国民皆保険制度があるから

無関心でいられる訳です

 

 

でねー、病気ってものを、ちゃんと知らない人は

 

この国民皆保険制度って、有難い制度だと思ってるだろうけど

 

 

私は、こんな制度、クソだな

マジで、さっさとなくなれや!と思ってる←いきなり口が悪くなったw

 

 

あのー、あれよ

高額医療費支給制度

これは、あって有難いと思うよ

 

 

もし、交通事故なんかにあって

 

手術とか入院とかになれば、それは有難いでしょう

 

 

過去にも、お話してると思うけど

今の西洋医学で、救急の分野は、必要な医療だからね

 

私が、問題にしてるのは、慢性的な病気ね

 

文明が発達したことによって起きるケガは

西洋医学の助けが必要です。これは、絶対。

 

 

 

話を戻して…

 

これだけ、インターネットが普及してるのに

 

今だに、日本が遅れてる遅れてるって言われるのって

なんでだと思う?

 

 

まず、最新の情報っていうのは、英語だからだよね

 

ネットで検索してても、日本語って、縛りの中で

 

出てくる情報には、限りがある

 

 

私も、病院で、仕事してる時は

 

やっぱり英語の論文を読んでたよ

まぁ検査の方法だから、数字さえ読んでれば、どうにかなったしw

 

 

 

あとは、知らなくても困らないからよ

 

昨日の記事でも、困ってないから病気が治らない

って書いたけど

 

 

今、困ってなかったら

人は、どうにかしよう・変えようって気持ちは起きない

 

ここにも書いた、心底イヤ!っていう気持ちがないと変われない

 

 

 

今の国民皆保険制度がある状態では

 

病気になっても、そんなにお金がかからない

→病気になっても困らない

 

病気が、なかなか治らなくて、通院が続く

→やっぱり、そんなにお金がかからないから

 そんなに困らない

 

 

 

これが、もし、医療費全額負担だったら?

 

 

あなたは、今のまま

あなたの体や

病気のこと、薬に

無関心のままでいられますか?

 

 

 

たぶん、もう少し、知ろうとするでしょ?

 

 

現に、国民皆保険制度がない他の国では

 

自身の体調管理や薬について

 

もっと関心が高いですよね

 

 

ワクチンのことだって

 

無料で受けれる訳じゃなければ

 

もっと、自分で調べて、本当に必要なのか?考えるはず

 

↑この動画も、もっと真剣にみるハズ!!

 

 

 

医療費が、安いから

 

みんな、なぜ、病気になるのか?に無関心で

 

そして、あなたに行われる治療によって

 

本当に健康になるのか?

 

もっと言うと、その治療方針は

誰基準で決められてるのか?も、知ろうとしない

 

 

だって、知らなくても

あなたは、困らないから

 

 

 

逆に、健康ヲタク的に調べてるって人は

 

知識に頼りすぎて

 

自分の感覚をまるで無視してるから

 

いつまでも、健康にならないしね

自然療法も根本は、医療です

 

 

 

日本人は、平和ボケしてる、なんて言われますが

 

平和ボケしてるんじゃなくて

 

考えないでいいように、仕組まれてるが正解だからね

 

 

それは、国民皆保険制度しかり、義務教育にしかり

 

 

だから、みんなが、自分で考えないと!って思えるなら

 

国民皆保険制度がなくなった方が

 

日本全体としては、健康な人が増えるし

医療負担うんぬんとか、国の負担もなくなるし

 

そしたら、消費税なんて上げなくていいしさ

 

良いこと尽くめだと、私は、思ってるよ

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

LINE@内限定プレゼント

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter