プロフィール | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャーの

 

おがわじゅんこです

 

 

なぜ、医療革命家と名乗っているのか?

病気の原因の原因

私は、療法家ではありません

 

 

はじめましての方に、自己紹介をします

 

 

 

2021年追記

 

私の今昔

 

 

すでに高次元に存在しています

 

 

 

 

 

 

基本的な私の考え↓↓です

 

私の基本姿勢①→救おうとしません
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

なんですが!

地球の次元上昇に伴いライトワーカーとしての

使命を思い出しました

 

みなさんが、これから来る(すでに来てる?)

カオス期を乗り越えるためのお手伝いをしていきます

 

 

 

 

生まれは、滋賀県甲賀市

 

助産師の祖母に、とり上げられました

 

 

太陽星座 双子座、月星座 乙女座です

 

HSPだし、エンパス、憑依体質です

 

 

 

育ちは、奈良県天理市

 

境界性パーソナリティー障害で、エンパスの父

 

太陽星座蟹座で身内びいきの母親の元で育ち

 

長女で、弟が一人の4人家族で育ちました

 

 

父は、機嫌の波が激しく

そのため、子供のころから、怒る人に恐怖を持っていました

 

母との関係性は、精神的な親子逆転

長女あるある。母親の精神的なお世話をしてきた私

 

 

 

弟が生まれる3歳の時、他府県に住む叔母の元に預けられ

 

そこで、最大の恐怖を味わったことで感情を感じること止め

それ以降は、感情を切って生きるようになりました

詳しくは、こちら

 

 

小学生の時は、合唱団で、ソプラノソロして活躍

 

中学生の時は、卓球部で、ちょいイジメられっ子w

 

高校生の時は、なぞのモテ期w

 

その後、専門学校に通い、臨床検査技師の国家資格を取得

 

 

病院勤務したり、医大の病理教室に勤めたり…

 

職を転々としつつ、25歳で、結婚

 

 

専業主婦になり、長男、二男を、出産

 

長男が小1の時、大学病院に復帰

 

長男小3、二男が年少の時に、離婚

 

 

元夫とは、共依存関係

そこから、逃げると決めた当時の私を、私は、褒めたい

 

 

 

 

離婚後、一年で、無理がたたり、うつを発症

 

その時の話

うつ発症→ハードワーカーだった私

私に起きた症状①

私の起きた症状②

 

 

結局、職場復帰しては、自宅療養という時期を2年ほど過ごし

 

心理療法を学ぶことによって、快復しました

 

 

心理療法を学んで、気付いたことは

 

私は、愛着障害だったということと

怒りの感情をため込んできた、ということでした

 

 

それは、怒る父に傷ついてきたから、というのと

 

もう一つ

その壁を越えるのに、心理療法に出会ってから2年を要したんですが

 

私の育った奈良県天理市というのは

日本唯一の宗教都市であり、両親も天理教徒でした

 

周りの人、全てか天理教徒という特別な環境でした

 

 

天理教では『腹立ちは、ダメ』って教えられる

 

 

だから、私は、育った環境全体が、怒ってはダメという集合無意識の中にあって

の割りに、父親は、しょっちゅ怒る人っていう矛盾なw

 

その集合無意識を越えて、怒ることを自分に許可することは

 

とても、大変なことでした

神様なんて、大きらいだーーー!

 

 

 

 

離婚する数年前から、その我慢の限界が体に表れてきて

自家感作性皮膚炎というものを患い

 

心理療法をはじめて、怒りの感情をちゃんと使えるようになるまで

 

10年間、皮膚炎に苦しみました

 

 

 

 

そして、2016年、再婚

ブログを書けなかった言い訳…婚約しました!

ウエディング撮影♡

 

 

2017年1月に、娘を出産

 

おむつなし育児に目覚めて、アドバイザーになったり

 

娘のアトピーをきっかけに、自然療法に目覚めたり

 

 

娘のアトピーと向き合ったことで

 

私が皮膚炎で10年苦しんだ経験の点と点が、繋がりました

 

 

2018年夏に、お母さんのお腹にきた訳を思い出してから

 

 

直観医療を知り、ヒーリングを学び…と、どんどん使命を思い出していきました

 

 

 

そして、現在に至る…といったところでしょうか

 

 

 

 

私は、感覚が繊細なエンパス・憑依体質なので

 

すぐに、人にのまれてしまいます

※ですので、全てのサービスは遠隔で行います

私の特殊な感覚

 

 

空気を読むのは、得意でしたが、今は、空気を読まない人になりました

 

 

 

かつて、ダメンズメーカーの完璧主義でしたが

 

ずいぶん、枠・ルールを壊し、ゆるゆるになりました

同じシチュエーション同じ景色にみえるけど、ステージは確実に変わってる

 

 

 

 

ですから、私のクライアントさんは

 

思考が強い完璧主義の人

怒りの抑圧が強い人 が、多いです

 

そして、だいたい、みんなアトピー性皮膚炎ねw

 

 

そう、みんな、かつての私

 

 

私のセッションで、みなさん、皮膚炎が、改善しています

お子さんに表れてる場合は、お子さんのアトピーが改善してます

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

長々とお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡