私がすでに高次にいるという証明 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

本日より

2021年1月26日に撮影した動画を公開します

 

 

  

すんごいシリウス星人丸出しの話をしてます

 

感覚が鋭い方は

みるだけで高次に引っ張られるので

松果体が刺激され、頭が痛くなる可能性があります

 

 

 

この動画でお話しているように

 

3次元世界は

私と違う他者を通して両極を学ぶという世界だったので


他者と同じ時間軸で存在する必要があり


時間という概念がありました


 


ですが高次では


自己の中で学びが進むので


ちょっと意味がわからないかもしれませんが

高次では時間というものが存在しません


無時間空間なのです

 

 

 

この動画では

私の声と映像がズレたり、合ったりする

という奇妙なことが起こっています

 

 

これは私が

地球の時間軸とは異なる次元に存在しているため

 

パソコンという3次元のもので捉えると

時間が歪んで認識されてしまうからです

 

 

 

この現象に気がついたのは

 

このこえのブログ(9/12)を上げた時

ちょうど1年前の明日

 

あれ?私の声が1.5倍速で録音されてるΣ(゚Д゚)

と思ったんですよね

 

 

その一つ前のこえのブログ(9/10)を

聞いてもらったらわかると思うんですけど

 

 

私は、この時と同じくらいの

スピードで話してるつもりなんだけど

 

9/12のは、ちょっと早いところがある

しかも早くなる時、なんかザザザって雑音が入る

 

機械が追いつかなくてバグってる??みたいな笑い泣き

 

 

 

この現象で

あー私、光の速さに近づいてるんだなー

と自覚しました

 

 

相対性理論で言われている

光の速度では、1秒⇒0.6秒になる

が起きてると

 

 

 

 

はじめてのこえのブログ(2020/9/7)で

体感で1時間くらい経ってても

実際には20分くらいしか経ってない

とか言ってるし笑い泣き

 

 

 

 

その後のこえのブログでも

意識してゆっくり話すようにしてるんですが

 

やっぱり所々、妙に早口みたいに

聞こえる部分があるんですよね滝汗

 

 

良かったら聞いてみてください

 

 

 

 

 

じゃぁ、なんで最近のYouTubeは

そういう現象が起きていないか?というと

 

 

 

 

この映画は

Facebookライブで誰かがリアルタイムでみてくれていて

 

誰かと時間を共有してる

3次元と同じ状況にしてるので

 

パソコンが追いつかないってことになっていないんです

 

 

 

 

 

この映像は

 

 

私が一人、パソコンの前で話をしていて

 

私だけの空間で私の時間空間の撮影したので

高次空間になっていた、という訳です

 

 

 

 

みなさんにお話を届けるべく

いろいろ工夫してるんですよ?

 

 

 

 

その工夫の一つとしてね

 

普段は私、やっぱりもう次元が違っちゃう人とは

どうしても会えないようになってて

 

 

だけど、ここにも書いたように

 

 

 

私はこのままだと

3次元世界残留になる人たちを救いたいから

 

 

なんとかアチューンメントできる範囲で

私のエネルギーの次元を少し下げる

努力をしてみたんだけど

 

やっぱりもう二極化の波には逆らえないのかな?

 

 

 

昨日、申し込んでくれたのは

 

 

私の継続セッション受けたことのある

少しがんばれば5次元に行ける人たちだった

 

 

 

 

私は、やっぱり

無茶なことをがんばろうとしてるんだろうか?

 

 

地球に来る前に仲間たちが言っていた

『地球人の次元上昇は難しいよ』

という言葉に私は抗えないのか??

 

 

 

今、地球は私の予想を遥かに超えて

優しく変革しているように感じているけど

 

優しい状況では

地球人は変わらないことを選ぶのか??

 

 

 

どうか次元の隔たりを越えて

私の力に頼る選択をしてほしい

 

 

 

 

最初に貼った動画で話してるように

5次元は本人の意識ありきの世界です

 

でも3次元は世界があって

その中に私が存在するという世界

 

 

 

この3次元⇒5次元 の移行を

頭で理解するには限界があるから

 

だから感覚で理解してしまおうというのが

こちらの講座です

 

 

 

今までいろいろ

愛着障害のことをブログに書いたけど

 

たぶん

よくわからないし、怖いんだろうな

 

 

 

でも、これ以上は私も何をしたらいいのか

今は思いつかない

 

 

 

まぁ諦めたりはしないけどね!

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます