私が私と深くつながることで安心感を得る | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

昨日は、ダウンロード講座《日曜コース》の

初回講座でした!

 

平日コースのお申し込みは9/18まで

 

 

 

 

このグループアチューンメントをやるって決めてから

 

風邪で寝込んだり

頭が痛かったり

 

とにかく体がめちゃくちゃ変化してる

とは思ってたんだけど

 

 

 

昨日、講座をやってみて実感した

私のエネルギー使いレベルが尋常じゃなく上がってる

 

 

安心感のダウンロードは

2日くらいかかると思ったんだけど

 

昨日で安心感を得る過程までいけてしまった

 

 

あまりにも上手くいきすぎて

自分でもびっくりした

 

 

 

実は、私にとってこの講座は

これから先のメインサービスになるだろうと感じていて

 

つまり、この講座が上手くいくか否かで

この先が上手く否かをわけると思っていて

 

とはいえ、思考は使えてないから笑い泣き

ぜんぜんちゃんと出来る気がしないと思ってる頭

 

とは裏腹に

絶対、上手くいくと思ってる肚(魂)もいて

 

 

ぜんぜん自信ない頭と自信満々な魂

 

人間の私は完全に置いてけぼりで

ただ何かに動かされてる感覚を感じてるだけで

 

人間の私(頭)は全く落ち着けずに

金曜と土曜の夜は、ほとんど寝れなかった滝汗

 

 

 

だけど

寝不足で人間の私がお留守くらいの方が

すんなりいくことも私は知っていて

 

案の定、講座は予想以上に上手くいった

 

 

 

これさー伝わらないと思うけど

私って何なんやろー?って思う訳よ

 

私は言語化してるだけだし3次元レベルに落としてるだけ

私の能力なようで私はただのパイプ

 

現実に起こせた結果は嬉しい一方で

なんだかなぁという気持ちもなくはない


周りにすごいって言われれば言われるほど

でも中身の人間の私はポンコツなんですけど?

ってなって


それでも受け取る許可をする…

ってこの繰り返しなんだろうなぁ

 

 

 

 

 

具体的な講座内容は、この記事で書いた

 

 

本人が作り出したお母さん的発想をする意識

 

これを取り除く準備として
愛を受け取れるようにしたり

 

 

お母さん的発想=お母さんの価値観 から抜けて

 

私の気持ちを大事にしていいと許可を出したり

(その許可をブロックする感情を開放させたり)

 

 

私の価値観を採用していないことで

今、起きている不都合な現実を改めて認識することで

自分の価値観で生きる、と決めたり

 

 

と今の私がお母さん的発想から抜けれる

下地をしっかり作った上で

 

 

 

私の意識の真ん中に鎮座していた

“お母さんっぽい意識”とお別れしていく

 

 

 

 

ご本人がもう今の私には必要ないんだ…と肚落ちしてから

 

『感謝して、さよならしましょう』とお声がけし

その意識をゆっくり本人から抜いていく

 

 

 

ここが第1回目のクライマックスでしたね

 

驚くほどの感情が解放され

“お母さんっぽい意識”は天に召されました←ふざけてないよ?

 

 

 

 

お母さんっぽい意識が抜けることで

私の中には純粋な私しかいなくなるので

純粋な私って純己メソッドの純粋な己にかえると同じ意味やん!!

 

私の顕在意識・潜在意識・魂が

しっかりつながり

 

それらがしっかりつながることで

私の中から安心感を感じることができます

 

 

 

私への私自身の信頼

絶大な安心感になるんですね

 

 

 

他人軸だと不安になるのは

この安心感が抜け落ちてるからです

 

 

 

講座では↑で書いた見捨てられ不安

驚く方法でザクっと手放していきます

 

これはさすがにネタばらしできないあせる

企業秘密ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

という訳で

講座が上手くいったので調子こいて

ライブ配信で感覚ダウンロードをやってみました!

 

 

こちらの動画では

 

『私が見ている世界は

私の内側が反映されたものだと知っています』

という感覚をダウンロードできますウインク

 

 

いわゆる鏡の法則みたいなことを

腑に落とすことができるんですが

 

この感覚がわかると

変えられない外側を変えようとする

不毛な努力をしなくていいし

 

 

私が変われば見える世界が変わっていくから

生きるのがめっちゃ楽しくなっていきます

 

 

 

ただし

自立して自己責任で生きたくない人は

絶対みないでください!

 

 

 

一度、みてザワザワを感じて

その感覚と葛藤した後に手放す覚悟ができたら

もう一度みてみてねウインク

 

 

 

あなたに見えてる世界が幸せでありますようにラブラブ

 

 

 

 

LINE公式にて

アチューンメントのテーマを募集中キラキラ

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

アチューンメントしますハート

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます