【愛着障害】なぜ結果に執着し焦るのか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

今日は急きょ2件のアチューンメントが入り

秋分前のエネルギーの変化を

ひしひしと感じています

 

 

 

 

先日、5次元感覚ダウンロード講座

初回の内容をお伝えしましたが

 

 

 

なんで、講座を作ったのか?

という話をしていなかったので

 

今日は作成秘話的なことを

 

 

 

 

そもそも最初のきっかけは

私の継続セッション中だったたまこさん

 

最初の2回のセッションは

好調に変化できていたのが

 

さらによくなりたいと焦ったのか否か

何か妙に結果に執着しているように私には思えて

 

3回目は苦しそうなまま

セッション時間が過ぎることになった

 

 

 

ここで私の分析がフル回転

 

なぜ、苦しそうなのか?

なぜ、変化が止まったのか?

なぜ、結果に執着するのか??

 

 

 

まず、なぜ苦しそうなのか?

これはすぐに答えが出た

 

 

 

私が愛や許可のエネルギーを送れば送るほど

苦しくなっていく

 

そして、好意的な人と距離をとりたくなるの

 

 

そんなことを思ったタイミングで

たまこさんから継続セッションを止めると言われて

 

それはそれで自分を守るという行為なので

いいんじゃないかな?と思った

これ3次元的な発想だと意味わからないかなー?

私の視点では全て最善で起こってるからいいんです!

あっ!それからコメントもらってから気付いたけど

たまこさんには今、講座を受けていただいてます

 

 

 

たまこさんが私の力を借りないと決めてもなお

私はこの疑問を解決させたかった

 

そして

次に同じような人が現れた時は絶対、救いたい

(こういう時だけ粘り強いアセンダント蠍座)

 

 

なぜ、変化が止まったのか?

なぜ、結果に執着するのか??

 

 

これを解明していく途中で書いていったブログが

愛着障害の記事

 

 

 

 

 

そして、たどり着いた結論が

 

そもそも

自分の気持ち・願望がわからないので

“どうなりたい?”という視点がなく

“何が正解?”という枠から

抜けられないから

 

 

 

私がセッションで

どうなりたいですか?

と聞くんだけど

 

無意識に脳内お母さん

どれが正解ですか?って聞きにいくから

(本人に自覚はない)

 

セッションでは

思考だと答えで出ないと判断して

いや思考で答えださないでって

感覚を感じる方に誘導するんだけど

 

ずっと

お母さんの正解に合わせることをやってきてると

 

そうじゃなくてという言葉が

 

違う方法で進むんだよ

という意味にならず脳内で

私が間違っている(否定されている)

に変換されてしまい

 

 

 

 

自己否定を強めるだけ

という悪循環から抜けれずにいて

 

 

 

だからといって

 

思考で出てきた答え(正解)を目指すという

がんばり方以外をやったことがないので

 

間違ってる私を正して

私をコントロールして

幸せと言われる方を目指す

こと以外にどうしたらいいのか、わかならい

 

 

2年以上前の記事だけど

あと動画ではこちら

 

 

 

 

このただ観るができない

 

 

そして正解をがんばって目指しているので

私は正解に向かっているという

結果がないと不安だから

結果に執着する、焦る

ということが起きるんだ!と思った

 

 

 

 

 

これらの原因を突き止めた上で

全ての問題の根源を解消すべく編み出したのが

この講座

 

 

 

まず、認知の歪みがあるので

言葉のやり取りに頼った時点で

先には進まないから

感覚でダイレクトに伝える

 

⇒いくらブログを読んだり

 セミナーに行っても変われない人は

 自分で勝手に早とちりして

 わかったつもりになってるのが原因で

 その早とちりが認知の歪みだよ

 

 

 

 

安心感がないので

正解していることで安心しようとするため

いつまでも結果(未来)に執着し

“今ここ”に集中できない

 

安心感の得方を外側に依存していることが

原因なので


講座では

安心感を私の内側で育てられるようにする

 

 


そもそも無意識のうちに

私の中にお母さんの意識を住まわせているので

それが原因で他人軸になっているし

 

自分が本心を言っていないことは

誰よりも自分自身が知っているので

自分への信頼が生まれない

⇒罪悪感や自己否定につながる

 

 

 

 

私の意識の中のお母さんを取り除くことで

自然と自分軸となり

自己が一致するので私への信頼も自然と生まれる

 

ハイヤーセルフなどと言われる

魂の意識とも同調でき、急激に魂が成長する

 

 

 

外側に正解を求める必要がなくなるので

結果(未来)に執着することがなくなり

“今ここ”に自然と意識が向くので

不安も感じにくくなる

 

 

 

 

そして最大の利点は

今の私の望みが明確でなくても

次元上昇に必要な自立に向けて

確実に変化していける

 

日本人典型の指示待ち人間でも

次元上昇に向かえるということ

 

 

 

 

 

とまぁ、書けば書くほど

愛着に傷がある人にとって

いいところしかない講座となっています

 

 

また、参加者同士のシェア会を設けているのは

私と1対1アチューンメントだと

ベースが自己否定ぎみで劣等感が強いと

 

出来ているおがわじゅんこ対出来てない私

という風に感じやすいのが

 

グループで参加者と交流することで

私と同じように悩んでいる人がいるんだなぁとわかると

それはそれで安心感につながるし

 

こういうグループで集まると

なぜか縁の深い方と一緒になるので

自分が気付いていない部分を隣の人が言ったりして

 

思いがけない形で

悩みを先取りして解消することができたりもします

 

 

これは複数でしか得れないメリットなので

こういう副産物的なメリットも狙ってます!

 

 

 


 

感覚をダウンロードするってどんな感じなの?

という方はこちらをご覧ください!

 

 

 

平日コース 残席3名


 

平日コース日時 10時~12時
①9/21(火) ②10/12(火) ③11/1(月) ④11/15(月)

平日シェア会(任意参加) 10時半~11時半

9/28、10/19、11/22

 

 

講座を申込む

 

 ↑↑

お申し込み締め切りは9月18日です!!

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます