【愛着障害】認知の歪みの正体 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

昨日のYouTubeで

 

 

 

認知の歪み

がある以上

 

 

言葉を使ったアプローチでは

なかなか思い込みの枠を外せない

という話をしました

 

 

 

で、みなさんが気になるところは

結局

認知の歪みの原因って何なん?

というところだと思いますが

 

 

 

それが、コレ

 

 

で、この他人っていうのが

赤の他人ということではなくて

お母さん

なのよね

 

 

 

 

ありのままで愛されないと思った子供のころのあなたは

 

『お母さんはこうしたら愛してくれるかな?』

『お母さんはこれをやったら褒めてくれるかな?』

『お母さんはあれをやったら怒るだろうな』

 

そして

『あれ?これをやってもお母さんは愛してくれないぞ。

じゃぁ今度これでお母さんは私をみてくれるかな?』

 

そうやって

何でも、お母さんは…お母さんは…

という視点であらゆることを考えるようになるうちに

 

 

 

いつの間にか

頭の中で『お母さんは…』というフレーズは

当然に繰り返されるフレーズなので

意識することさえなくなり

 

 

私は…と本人は考えてるつもりでも

その私の中に『お母さんは…』を含んでいることさえ気付かないほど

私=お母さん が同化していく

 

 

 

もう依存とか

そんな違う何かと何かの間に起こっていることではなくて

同化

 というまるで単一の中で起こっている状態

 

 

 

 

私の中にお母さんが住んでいる

 

 

 

 

さらに、ややこしいのは

そのお母さんは、お母さんそのものではなく

あくまでお母さんはこうかな?

と子供心に想像したお母さんでしかなくて

 

実在のお母さんとは違う考えを持っていて

本人が作り出したお母さん的発想でしかないということ

 

 

 

だから、いくら純己メソッドⅢをやってみても

 

私の中にお母さんが当たり前に入り込んでる

ということに

自分で気付くのはかなり難易度が高く

 

 

 

いつまで経っても

純粋な私の気持ちがわかならいままになってしまう

 

 

 

じゃぁ

この無自覚にお母さんを頭の中に入れてしまっている人は

どうやって、その状態から抜けることができるのか?

 

 

 

 

 

  

じゃん!!

 

 

 

 

 

まず第1回目で

安心感をしっかり感じてもらいます

 

 

それにより

私の中にお母さんが住んでいなくても

私は私の価値観で生きていける!

と自立へ向かう勇気が持てます

 

 

 

そして第2回で

あなたの意識の中から

幻想で作り出したお母さんを排除します!

 

もうこれは

おがわじゅんこのお家芸と言っていい

 

 

 

その人に入り込んでる別人格を抜く!!

 

 

彩さんもえみちゃんも

自分の中に居た別人格が住んでいて

それとお別れしたら

 

 

 

憑き物がとれたように

自分らしく軽やかになった!

 

 

 

 

ここで必要なのは

あなた自身が

お母さんの価値観から抜けて

自分の価値観で生きる

という決意

 

 

 

ヒーリングで

その決意に必要な安心感を与えたり

 

作り出したお母さんを引き抜いたり

 

ということは私からアプローチできても

 

 

 

あなた自身が

変わりたくない

と思っていたら

 

私の知恵も技術も

何の役にも立たない

んです…

 

 

 

あなたがちゃんとその決意ができるように

5次元ダウンロード講座 に

10万円お支払いください

私が出すエネルギーはお金に換算すると

おそらく20万円とか30万円だと思いますが

10万円支払うことで決意できるかなぁと思い

この金額設定にしています

 

 

 

愛着に傷がある方にとって

今のこの時期に10万円を払うことは

勇気がいることだと知っています

 

 

が!

その勇気なしに

この講座は活かせないのです

 

 

 

そして、それでも申し込むには

不安が残るよ

という方のために

 

無料相談会を開催することにしました!

 

 

第1回

9月5日(日) 20時~

本日です!

 

第2回

9月7日(火) 11時~

 

第3回

9月8日(水) 20時~

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

なんで、こんなに至れり尽くせりなの?

と思うかもしれないけど

 

それは私自身が愛着障害だったし

 

HSPで、誰より繊細で怖がりだから

 

 

 

 

愛着が安定してる人は

怖くてもやるんだよ!

って言うけど

 

 

愛着障害の人にとって

その怖さは

 死ぬ恐怖に匹敵するもので

 

 

 

 

それがどれくらい怖いことかは

私も越えてきた怖さだから

知ってる

 

 

だから、ただ勇気出せ!とは言わない

 

ちゃんと安心感を感じた後に

一歩踏み出してほしい

 

 

 

でも、あなたはもう大人だから

いつまでも

お母さんの価値観で生きたい

という訳にはいかなくて

 

そこからは

自分で決別しないといけないよ?

 

 

 

 

 

 

さぁ

あなたはどうしたい?

 

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ