ここだけは他人任せにできないの! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

風邪ひいたよー

娘も私も風邪ひいたー

 

これ絶対、長男に移されたヤツやー

で、長男は治ってきたって

人にうつしたら治るってやつ?w

 

 

でもブログは書きたいのよー

 

 

 

 

さてさて

ちょっとずつこちらの講座内容の注意事項について

どういう意味なのかを解説していきたいと思います

 

 

 

 

なぜ、この注意事項の説明を丁寧にやるか?というと

この私の講座は

愛着に傷がある人

にこそ受けてほしいと思っていて

 

 

でも愛着障害の人っていうのは

非常に失敗を恐れてて

 

しかも今はおそらく不安でいっぱいだから

 

できるだけお金は使いたくない!

っていう思考になってると思うのね

 

 

そういう人は

実は、お金がいっぱいあったところで不安なんだけどね

 

 

 

元々自分の中に不安はあって

それに何か理由がないと余計、不安になるので

 

お金がないから不安なんだ

と自分に言い聞かせてるだけ

 

 

だから、そういう人に

運よく大金が転がりこんできたとしても

 

あぁこれで安心!とは絶対ならなくて

 

 

いやでもコロナで世の中どうなるか分からないし…

とか言い出すから

 

 

不安の原因を私じゃない外側にしたいだけ

 

でも残念ながら不安の原因は

あなたの内側にあって

 

あなたの中に安心感を育てたらいいの

 

逆に言うと、それをしない限り

あなたは安心できないよ?

 

だから第1回目は

安心感をダウンロードなのよ?

 

 

 

 

ってあかん、脇道それてきたあせる

 

 

 

 

さらに愛着に傷がある人は

認知の歪みがあって

 

ほぼ

文章を文章通りの意味で捉えられない

ので

 

 

私のブログを読んでくれてても

壮大に勘違いした独自の解釈

をやってくれてるんだけど笑い泣き

 

いや、これディスってないからね?

そうなるんだよね、責めてないから

誰もあなたを責めてないからね?

 

 

 

そうじゃなくて

勘違いする人が多いからこそ

できるだけ丁寧に言葉にして

 

 

その上で

これは私に必要な講座だ!

この金額を投じるだけの価値がありそうだ!

と気付いてもらいたいのね

 

 

 

この講座が

感覚ダウンロードであることも

認知の歪みがあって変化できなかった人も

 

言葉では勘違いしてしまっても

感覚で受け取って変化できるようにするために

作ってるんだから

 

 

 

 

で、今日は

 

 

 

自分から目を背けたい方への効果はあまり期待できません

この注意事項について説明します!

 

 

 

 

 

こちらの記事で

5次元と3次元の違いを書いたけれど

 

 

5次元とは善悪や優劣はなく、それらを包括し

全ての存在を許し、受け入れるエネルギーを放ちます

 

5次元的なものを言葉で表現するのは非常に難しいのですが

器を拡げる、許可する、愛に変える、枠を超える…という感じ

 

 

 

 

なので、まずは

愛を受け取れてない人に

 

愛の器を拡げ、愛を受け取れるようにします

 

 

 

なんですが!

 

愛着障害の人が

私は愛してもらえていない

私を愛してもらいたい

という欲求を持っている時

 

 

その欲求の元となっている

潜在意識(インナーチャイルドの声)がどんなものかというと

 

単純に

愛されたかったーではない

ことの方が多い

 

 

 

で、そのインナーチャイルド(未完了の感情)の深堀りをする前に

 

事実確認を一つしておきたいのが

 

 

本人の未完了の感情が愛されたかっただったとしても

本当に愛されてなかったかは別問題で

 

そしてその人が立派に大人に成長しているなら

 

これを読んでるあなたが

愛されたかったという思いを抱きながらも

すでに大人なんだとしたら

 

 

あなたは絶対に愛されてた

これが事実

 

 

 

生まれたての

泣くだけで一人では何もできない赤ちゃんを

1歳までに育てることは容易ではなくて

 

ぜーったい愛なしになんか

子供は育てられない

 

 

 

だから

その人が虐待を受けた経験があろうが

施設で育てられた人であろうが

 

大人にまで育ったなら

いや、10歳まで大きくなれば

 

それは絶対に誰かの愛の存在なしには

あり得ないことなんだ

 

 

 

 

だから、今、これを大人になって読んでるあなたは

絶対に誰かに愛されてた

これは事実だよ

 

 

 

 

ただ、だからといってインナーチャイルドに

愛されてたから大丈夫だよ~とは言わないでね

 

 

 

 

 

でね、講座では

未完了の感情を開放させるために

インナーチャイルドと向き合い

 

 

『愛してほしかった

お母さんに見てほしかった

さみしかった』

という子供のころの感情を感じてもらうんだけど

 

 

感情解放が進まない人にありがちなのが

私がこんな感情になってたことをお母さんに知らしめたい

この気持ちをお母さんに受け止めてほしい

 

ってこの期に及んで

お母さんに執着する

人がけっこういるのよね

 

 

わかる?このお子ちゃま感

 

 

もう、大人なんだから

自分の気持ちは自分で受け止めれば

今の苦しさから抜けられるのに

 

感情の矛先がお母さんでないと嫌って

お母さんに執着して

今のまま変わらないことを選んでる

 

 

 

でね、その

お母さんがいい~!!

ってダダっ子になってるインナーチャイルドに

 

大人の私が話を聞くからね

 

お母さんにこだわってても

あなたは幸せになれないんだよ?

って前を向かせるのは

 

あなたにしかできないの

 

これだけは

誰かにやってもらえないんだよ

 

 

 

もちろん、お母さんにこだわり続けて

変わらないまま過ごすことを選んでもいい

 

 

だけど、この世の摂理が

他人を変えられない

だから

 

たとえお母さんであっても

あなた自身でない以上

お母さんに執着しても

あなたにはお母さんは変えられないから

 

いつまでたっても前に進まないんだよ?

 

 

 

 

前述したように

愛されてこなっかった人はいなくて

 

なのに、なぜ

愛されたかったという思いが残っているかというと

 

それは

私が望むようには愛してもらえなかった

私が望んでる形で愛されたかった

という思いでしかなくて

 

 

その思いは感情解放とともに癒されていくんだけど

 

 

ただ、その時に

お母さんから私がほしい形の愛をもらいたい

ってお母さんに執着してると進まない

 

 

ほしい形で愛してほしい

は、ちゃんと願えば叶う願いなんだけど

 

 

 

お母さんが思う愛の形≠あなたの思う愛の形 だったら

 

お母さんから私がほしい形の愛をもらいたい

という願いは叶わなくて
 

 

 

お母さんがいい!!ってダダっ子なインナーチャイルド

納得させられるのは

あなたにしかできないこと

です

 


 という訳で

注意事項の

自分から目を背けたい方への効果はあまり期待できません

 

というのは

インナーチャイルドにどんな声をかけるか?は

あなた次第だよという意味です

 

 

 

ちなみに

インナーチャイルドと話したことがありません

インナーチャイルドが見えませんという方も

 

体に感覚さえ感じていただければ

インナーチャイルドが何を言いたいのか?は

私の方で言語化していきますのでご心配なく

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ