【お客様の感想】たった90分で強迫性障害が良くなったなんて信じられませんでした | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

先日、通常アチューンメントを受けていただいたM様から

その後の変化とご感想をいただきましたので

 

ご本人に了承を得まして掲載させていただきます

 

 

嬉しいご報告ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

 

先週、セッションして頂きましたMです。
その後、ご連絡しようと思いながら、もう少し様子を見てから、と先延ばしにしていました。
というのも、今はあの日が嘘のようにとても調子が良く、不安な気持ちはかなり和らいだように感じているのですが…
「これってほんまにずっと続く?」と自分を信じられずにいたからです。
やれやれ(´Д`)
ほんま不安好きやなって思います。

じゅんこさんとお話した日は、これまでになく不安が強く、どうにかなってしまいそうで、いっそ叫びながら近所を走り回っちゃおうかと思うくらいでした。
トラブルが続いていたんです。

じゅんこさんの顔を見た途端、なんだかよく分かりませんが涙が出てきてしまい、泣いてばかりでかなり時間をかけてお話を聞いてもらう事になってしまいました(¯―¯٥)
本当にありがとうございました。

じゅんこさんとお話した次の日の朝、
私すっごく顔色がよくて、そんな自分を見るのは本当に久しぶりでした。
主人にも「憑き物がとれた…」と言われるほど。

私はずっと強迫性障害の原因を知りたいと思っていました。
精神科の先生にも、相談にのってもらっていた職場の先輩にも「何か原因に心当たりがありますか?失敗してすごく怒られたとか?」と聞かれ、自分でも色々とこれまでの人生を振り返ったりもしました。
でも何か失敗してめっちゃ怒られた記憶もないし、なんならできるだけ失敗しないように気を張って生きてきたし...
ひどくなったきっかけは次女の妊娠かな?ということは分かるのですが、原因は分からず…

でも、それが子どもの頃の傷であった事が分かり、そしてその事がものすごくしっくり来て、あの時も、あの時も、私は母に言いたい事を言えなかったよなぁ...と色々思い出しました。
さらに気づいてはいけない気持ちにずっと蓋をしていました。
母の事はもちろん好きだったけれど、実は父の方が好きだったんですよね。
思い出しちゃいました( ๑º言º)

母がいつも「私(母のこと)が幸せににならないと子供たちを幸せにできないと思ったから離婚した」と繰り返し言う言葉に違和感があったのも、大好きな父と暮らせなくなったのに子供たちの幸せって言われてもなぁ...と思っていたんだと思います。
「子供たちを傷つけてしまったかもしれないけど、私は幸せになりたかった。今は幸せだよ。」と言って欲しかったかな。
今、幸せでいて欲しいなと思います。

純己メソッドは、セッションを受けるまでは、

「私は○○でこわい」「私は○○がこわい」
でいっぱいだったのが、
「私は○○に腹が立つ」
となぜか急に怒りに変わり、
今は、
「私は○○が嬉しい」「私は○○が楽しい」
というような気持ちも出てくるようになりました。

セッションを受けようと決めてから、自分と向き合う時間が多くなって、今は何事もとりあえず「私はどうしたいか?」と自分の心を探るようになりました。
これからは自分を大切にして、自分がやりたいと思う事をできると思います!!
たぶん...←まだ不安がチラつきますが。

じゅんこさん本当にありがとうございました。
今日も一日楽しんで過ごします。

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

いやー、本当に良かったですねドキドキ


最初、Mさんから

 

・何度も繰り返しやったことをできてるか確認してもまだ不安が残る

・料理をしても、ずっと野菜を洗い続けてしまう

 

という現状をお伺いした時

 

 

ガチのやつやん滝汗←本音が口悪くてすみません

こんなに不安が大きい状態から

どうやったら安心感を感じてもらえるんやろう?

 

ヤバイよヤバイよー滝汗って一瞬なったんだけど

 

 

ちょうど講座内容の

 

 

安心感をダウンロードしてもらうには?

っていうのをずっと考えてた時だったので

 

 

これはもう完全に上からのお題や

 

逆に言うと、私にできるから今課題をみせられてる

と思ったので

 

Mさんに全集中した

 

 

 

で、私にできることなんだと結果を信じた上で

ただ愛を送ることに集中していると

 

なんか知らんけど

できちゃってるのよね←

 もちろん技術も駆使してるのだけれど…

思考レベルではない何かを使ってる感じ

 

 


これがいわゆる宇宙におまかせ~みたいなことなんだけど

 

言葉にすると

根拠なく信じる

になっちゃって、何かオイって感じがするけど

 

全てを信頼するってことね

 

 

 

 

とにかく、最後に

Mさんのインナーチャイルドが笑った

この90分でMさんは

強迫性障害から抜けた

そう思ったのよね

 

 

 

そして

そりゃーコレ5万円するわ!

と思ったニヒヒ

(だから本音が口悪すぎるねん)

 

 

 

 

今回は、Mさんのご好意で

同じように毎日、不安で苦しんでいる方が

幸せになる一歩を踏み出すきっかけになればと

 

感想の記載を快諾してくださいました

 

重ね重ね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

こちらのブログにも書いてますが

私のサービスは外出しなくても受けていただけますので

 

 

 

 

ぜひ、お申し込みいただいて

不安でいっぱいだった私から

安心して毎日を楽しむ私

になってくださいねウインク

 

 

 

お申し込みはこちら

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ