さらに能力覚醒中!! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

先日、お客様の感想をいただきましたが

 

 

 

うん、やっぱり私

魔法使ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

1回のセッションでの変化がすごいから

継続のクライアント様も3回でお腹いっぱいになってるのかw

 

 

 

 

3回目以降、今度はいつ…っていう連絡がない笑い泣き

 

 

 

おそらく私のサービスは今後

グループアチューンメントが主力商品になっていって

 

個別で行う通常アチューンメント

幻のサービスになっていく気がしてる

 

 

 

 

今、グループアチューンメントは5名で募集してるけど

ゆくゆくは100人規模でやるビジョンがみえていて

 

そのビジョンがみえてから

私の体がその能力の覚醒に向けて動き出し

ただ今、変化中!

 

 

すんごい頭痛いの

たぶん、あり得ないほど松果体が発達してる模様

 

目と目が離れてきてるのわかるもんポーン

 

 

 

 

という訳で、変身中のため

しばらく休業してますぐぅぐぅ

 

 

今日の双子座下弦の月が

私のホロスコープ的にめちゃくちゃキテるわあせる

 

 

 

という訳で

さらに人間離れして

本気で魔法使っていきますよー

 

ちょっと自分が怖いけど…

 

怖いはGO!だねウインク

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

↑↑

グループアチューンメントの模様を

アーカイブでご覧いただけます!

気になってる方は覗きに来てねラブラブ

 

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ