みんなすでに“引き寄せている” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

8月21日に魂の学び舎でやった

グループアチューンメントの余波がすごかった

 

 

 

みんな気付いてもいなかった

魂感覚に気付いてしまって

この1週間ほどで急激に魂が成長することになった

 

特にタイミングが誕生日と重なった

えみちゃんは、すっかり重たさがなく軽やかになった

 

 

 

 

 

 

 

この講座は

無理やり感覚をねじ込む

っていう講座じゃない

 

 

って書いたけど

エネルギーは

相当、深く突き刺さってる

みたいで

 

 

 

みんなじわじわと

気付いていなかった魂感覚が

呼び覚まされてるみたい

 

 

 

 

 

さてさて、この講座の何がすごいのかを

もっと具体的に説明したいんだけど

 

それを説明するには

まずあれを説明して…みたいになって

どっからどう話す?ってなっているのだけど

 

 

今日は、その入り口の話を

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とか

あと、自己肯定しよう!とかいうけど

 

それって本当は、おかしなことを言ってて

 

みんな常に

引き寄せてるし

自己肯定してる

 

 

引き寄せてない人はいないし

自己肯定していない人もいない

 

 

 

ただ

顕在意識で願ってることを

引き寄せられてないし

顕在意識からすると

自己肯定できてないだけ

なんだよね

 

 

わかる??

 

 

 

常にあなたは

潜在意識での願いを

引き寄せ続けているし

潜在意識で信じていることを

肯定(証明)し続けている

 

 

 

 

私はありのままでは愛されないと

潜在意識で信じていれば

それを証明するできごとを引き寄せ

(つまり自分で現実化させ)

 

やっぱり私はありのままで愛されない

という

私が信じていることを常に証明し続けている

 

こうやって毎瞬毎瞬

私が潜在意識で信じていることを

肯定して生きている

 

 

 

 

あなたが見ている世界は

あなたの潜在意識が

起こしている(引き寄せている)現実でしかないから

 

思い込みによって

同じ事象を見ていても人によって捉え方は様々で

 

その人の思い込みによって

幸にも不幸にもなる

 

 

 

 

 

 

特に愛着に傷がある人は

その思い込みが酷くて

 

なぜか絶対こうなんだ!と決めてかかるんだけど

 

 

 

あなたが信じてる

これはこういうもの、当たり前っていうのは

人によっては、当たり前ではなくて

 

 

不幸な出来事が起こったから私は不幸なんだ

というのは、ただの思い込みで

 

 

その出来事を悪いことだと捉える私がいるから私は不幸だ

と感じるだけなのよね

 

 

 

 

日常生活が幸か不幸かを決定しているのは

何かの事象(病気とかトラブル)だと思っているだろうけど

 

実は、そうではなくて

その事象の捉え方や感じ方によって

幸にも不幸にもなる

 

 

 

 

だから、私のブログタイトルは

“幸せを感じられる心と体”なんだ

 

 

 

 

周りで起きている出来事が変わらなくても

あなたの捉え方や感じ方が変われば

 

一気に世界は優しくなるし幸せに満ちていく

 

 

 

 

 

そんな世界にワープさせていくのが

5次元感覚ダウンロード講座ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ