【愛着障害】最大の敵は“認知の歪み” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

昨日のブログは

 

 

 

 

要するに

あなたを不幸にしているのは

あなたの思い込みだから

 

起こっている出来事を解決させようとしても

それはあなたの潜在意識が起こしている結果でしかないから

 

あなたの内側の潜在意識(思い込み)を書き換えれば

幸せになれるよってこと

 

 

 

 

そして

愛着に傷がある人っていうのは

その思い込みがめちゃくちゃ激しくて

 

なぜか

これがこうなのは当たり前

と自分の決めつけを疑うことをしない

 

 

 

その一方で

権威とか偉い人成功してる人の言うことを

全く疑いもせず

あの人が言うからそうに違いない

と鵜呑みにするところもある

 

 

 

 

これ、言葉にすると真逆になるじゃない?

でも、潜在意識レベルでは

同じところに原因がある

 

 

 

なんで起こるか?を一言でいうと

想像力の欠如

なんだけど…

 

どういうこと??ってなるよね?

 

 

 

とにかく、愛着障害の人は

想像力の欠如によって

認知の歪みが起きてて

 

 

言葉を発した人の意図通りに理解する

ということができない

 

 

なので、どんな

高額セミナーに行こうが

どんな本を読もうが

思考を使って

 

その人の

思い込みフィルターで

言葉を受け取っていても

一生変化できなのよあせる

 

 

 

なので

言葉で理解させないで

感覚でダイレクトに理解する

 

 

というアプローチで構成したのが

 

 

なのよね

 

 

 

今日、その辺りの話を

ライブ配信でお話したので聞いてみてね!

 

 

 

 

この配信も言葉じゃなくて

できれば

私の言わんとしてる感覚を受け取ってほしいんだけど…

 

できるかな??

 

 

 

ダウンロード講座に関する無料相談会

 

第1回

9月5日(日) 20時~

 

第2回

9月7日(火) 11時~

 

第3回

9月8日(水) 20時~

 

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ