服薬中だろうが外出が怖かろうがどんな人も絶対幸せにする! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

このところ

新規の方のセッションが多くウキウキしていますラブラブ

 

 

私のセッションは

他でやっていないサービスが目白押しで

 

例えば

抗うつ剤服薬中でも私が感覚をトレースして感じるから

他の心理セラピーは断られました…という方でも

受けていただけるし

 

 

あとZOOMで行うから

例えば、パニック障害とかで

外出できません、電車に乗れませんという方でも

スマホさえ持っていればおうちで受けれます

 

 

そしてお子さんが一緒でも大丈夫ですウインク

 

 

 

 

彩さんがこのブログをアップした時

 

記事の写真が私だから

『なんかじゅんちゃんが“最後の砦”みたい

まぁそれも間違いではないけど』って言ってて

 

確かに!!って笑ってたけど

 

 

 

私はどんな方のどんなお悩みについても

最後の砦です

 

 

 

現に、今まで

セミナーに行ったり

いろんなセラピー受けたり

 

あと病院に行って

いろんな検査受けたけど原因不明だったりと

 

ずっと悩んできて

いろんな方法探してきたけど

ほとんど改善することがなかった方が

 

 

私のセッションを受けて

はじめて良くなった感覚を感じて

やっと出口が見えた!

と感激されます

 

 

 

ずっと悩んで

いろんな方法を模索して

 

もう解決させることは無理なんだろう

もうこの悩みとともに

生きていくしかないんだろうと

 

もし諦めてしまっている方がいたら

私があなたの人生に光を射します

 

 

 

闇だと思っていた

出口がないと思っていたところに

私が出口を示し

幸せへと導きます

 

 

 

だから、諦めないでください

 

まずはミニセッション

幸せの入り口を感じてみてくださいねウインク

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ