大人のあなたが思いもよらないところで子供のあなたは傷ついてきた | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

最近、逆行祭りのせいか

(今、確か4天体が逆行してるはず)

 

連日、セッションセッションで忙しくしてました

 

 

しかも眠い

一昨日はマジで一日中眠かった

今日は少しマシかなぁ?

 

 

 

 

 

そして、有難いことに

またセッションの感想を書いていただいています

 

 

 

あっこさんは過去のトラウマによって

生命エネルギーの源

第一チャクラ機能していませんでした

 

 

過去の命の危険を感じたトラウマを癒して

第一チャクラの生命エネルギーが戻ったら

 

体温も戻ったし

目もぱっちり目開きましたね!

 

 

 

 

この命の危険を感じるトラウマって

わかりやすく

たとえば交通事故にあったとか

刃物で脅されたとか

 

そういう大人でも命が危ないって思う体験

じゃない場合もあります!

 

 

 

これねー勘違いしてる人多くない?

 

これがただ心理学を勉強してるだけだと

幸せになっていかない原因の一つかもねー

 

 

 

 

 

 

トラウマになり得る

子供の時の命の危険を感じたこと

大人のみなさんが思う命の危険を感じることは

ぜんぜん違います!

 

 

 

お金を自分で稼げない

食べ物や住まいを自分で用意できない

子供にとって

お母さんに嫌われること

一人になること

これが死に直結する危険なことなんです

 

 

 

ですから

インナーチャイルドを癒すと出てくるのは

お母さんに嫌われたら死んじゃう

という恐怖

であることがほとんどです

 

 

 

 

なので

大人になったみなさんからは

なんで?

と思うようなことで

子供のあなたは傷ついてきたし

 

 

大人になって振り返ってみれば

健全な両親に育てられて

何不自由ない環境で育ってきたよなぁ私

とあなたが今、思ったとしても

 

 

それと子供の時に抱えた傷は全く別物で

思いもよらないところで

 

子供のあなたは傷つき

生命の危機を感じてきたので

 

 

 

それをお勉強で心理を学んでしまうと

心理学の本に書かれているようなケースって

なんかそりゃ心病むよね滝汗

みたいな話ばかりなので

 

 


私は大丈夫!

というなぞの虚勢をはる情報を集めて

現状の私が無視される方向にどんどん向かうだけなので

 

 

 

さっさと勉強するのはやめた方がいい

私はそう思いますね

 

 

 

 

 

本に書いてあるようなところで

あなたは傷ついていないけど

そして、もう記憶では

傷ついた過去は忘れてしまっているけど

体は覚えているんだよ

 

 

だから行動できないの

 

 

 

 

そうそう、トラウマって

怖かったからこそ記憶を消してるの

 

だって、そんな傷ついた時のことを

覚えてるまんまで生きていくって

しんどすぎるやん?

 

 

なので

頭では覚えていません

でも体にはその怖かった記憶が残っています

 

 

普通の心理セッションだと

その記憶を蘇らせる作業をします

 

そして、なんとそれによって

HSPスコア127の私は

トラウマの再燃して、さらに傷つくという

意味のわからない経験

をしたことがあります滝汗

 

 

あのー誤解のないように言っておきますが

私が稀にみる超繊細さんなだけで

普通の心理セッションが悪い訳でも

劣っている訳でもないです

 

私が出会った心理療法はとても素晴らしいものでしたよ!

ただ私が繊細すぎて私には合わなかった、それだけです

 

 

 

なので、トラウマを癒す

インナーチャイルドを癒すって

かなり覚悟がいります

 

 

なんですが!

私のセッションは

その怖かった時の感情の入り口

を感じてもらえればその後は感情を開放させて

ヒーリングで癒します

 

 

感情の入り口って??って話だけど

つまり

全く記憶は思い出す必要はない

んだけど

子供の時に感じてた感情は感じて

ほしくて、でもその

過去の感情をぜーんぶ

体で受け止めて感じる必要もなくて

 

過去の感情の開放がはじまったら、どんどん

私の方でエネルギー吸収していく

ので、なので

入り口部分だけ感じてください

ってことなの

 

 

 

私もさー過去のトラウマの未完了の感情

今の大人になってから感じ切る

ってやったことあるけどさ

詳しくはこちら

 

えげつなくしんどいゲロー

 

終わったらこうなるチーンチーンチーン

 

 

 

 


特にHSPって自覚ある人は

人より傷ついてきた経験が多い

 

だけど

自分の感覚は特殊だということも知っていて

他人に頼ることが怖い

でも自分で感じることはもっと怖い

ってことになってるはずなので

 

 

 

同じというかきっとあなたよりもHSPスコアが高い

超繊細さんの私のセッション

しんどさから解放されてね!

 

 

大丈夫!

怖くないよ!!

 

 

 

 

HSPのえみちゃんがセッション受けた

振り返りを書いてくれてます

 

 

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ