冷え性・低体温の原因は感情の抑制 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

妙に早起きなのに

ねむねむモードだった数日を経て


また早く寝てるのに遅く起きる生活に…

 (早起きする時は寝てる間もずっと意識が地球にある時

たいていは寝てる間に意識は異次元にいってる)

 

 

だけど今日はめっちゃブログ書きたいモード!!

すでに頭の中にいくつもあって

どっから書く??ってなってる…

 

まだ矛盾シリーズも②③ってあるのに…

 

 

 

 

私のセッションを受けた人たちが共通して言ってること

 

冷え性が治った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情を抑えていると

 

感情が体に溜まる

 

感情はエネルギーで

一度感じた感情はなくならない

 

出すことを我慢した感情は

あなたの記憶から消えても

時とともに無くなる訳ではなくて

 

体に溜まったまんま

 

 

それが昨日のブログで書いた

頭では忘れても

体は覚えている

という状態

 

 

 

過去感じきれずに我慢した感情は

体にエネルギーとしてそこに存在し続ける

 

 

細胞レベルの事象では

それによって何が起こっているか?というと

ミトコンドリアの機能低下

であり

 

世の中で言われているところの

自律神経の乱れだよね

 

 

 

医学界では目に見える範囲で

自律神経とかミトコンドリアが原因って言ってるけど

 

自律神経やミトコンドリアが機能しなくなった原因は

感情の抑制であり

 

 

感情の抑制によって各チャクラが機能せずに

エネルギーが循環しなくなり

 

エネルギーの循環は

体レベルでは血液循環であり

 

感情を抑制している人は

血液循環が悪くなり冷え性になる

 

 

 

 

それを話したのがこちら

冷え性の原因の原因

 

この動画撮ったのは2019年11月だよ

 

 

でも、やっとみんなに理解されるかも?って感じる

やっぱり私はだいたい2年先行ってるよねー

 

 

 

がんばって発信して

2年経ってやっと、みんながそうかも?って思ってくれる

 

これねー実は、けっこうツライです

まぁまぁ心折れる

でも、くじけず言い続けよう!

がんばれ!私!!

 

 

 

 

 

あっ!血液循環が良くなるから

顔色も明るくなるよ!

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ