一人の人間が持っている矛盾その① | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

最近、定期的に誰かのホロスコープを読むんですが

いろんな方のホロスコープを拝見して思うのは

 

私の使命はその人らしい生き方を取り戻させること

自分らしい生き方をすることで生命力を上げ

心と体から幸せにを感じることなので

魂が望んでる生き方を示しているホロスコープも読みます

 

私のホロスコープ

 

 

 

どんな人の素質の中にも

矛盾した性質があって

自分の中にある矛盾した性質=才能

振り回させず使いこなすこと

人生の一つの課題であるということ

 

 

 

だからね

ホロスコープから読み解いた

あなたの素質をお伝えすると

たいていの方が

安心しましたって言うの

 

 

それは、自分の中にずっと

相反する矛盾した自分を感じていて

 

その

真逆の私を感じる度に悩んできた

 

だけど

ホロスコープを通してはっきりと

自分の中になる真逆の性質を示された時

 

 

今まで感じてきた矛盾は

あっていい矛盾なんだ

と安心するんだよね

 

 

 

 

ただねー

魂の成熟度が低い人とか

占星術を知識だけで捉えてる人に

 

ホロスコープを読んでもらうと

必ずしも安心感を得られる訳ではないんだけどね

 

なので、ほとんどの人が

占星術の知識が豊富な人に

ホロスコープを読んでもらおうとするだろうけど

 

知識より感覚的に生きてる人に

読んでもらうことを私はおすすめします

あきらがいなくなった彩ちゃんとかw

 

 

 

 

 

私は出生時のホロスコープって

魂からのラブレターだと感じていて

 

読んでいると

今世は何を楽しみにきたのか、とか

何を学びに課題にしてきたのか、とか

 

あぁこういう人生を生きたいんだなーって

そのヒントを伝えようとしてるんだなぁって

 

魂からのを感じる

 

 

 

なので、機会があれば

一度、自分のホロスコープに触れてみてねウインク

 

 

 

 

今日のブログは3部作で書く予定です

 

一人の人間が持ってる矛盾

その②、その③もお楽しみにデレデレ

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ