《私のストーリー》エピローグ~冷え性が大幅に改善された秘密~ | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 毎日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
大好評です!

 

 

▼これまでの《私のストーリー》はこちら!

 

ヨガとの出会い

ヨガをしてもラクにならない…

「私の一番大事なもの」に、気づけなくて。。

自覚がなかった、他人の人生を生きている自分。

ターニングポイント

セッションって、こんな感じなの?

魂の声を聴く。

 

 

ついに、エピローグ!!

 

 

⑥・⑦はほぼ

セッションレポートのような感じでしたので

 

ここでまとめようと思います照れ

 

 

 

感情を感じることをせず

 

 

自分の魂の声

 

つまり 《 私の本音 》 まで騙していた、私。

 

 

そりゃ、つらかったよなぁ…

 

 

よく、ここまでやってこれたな照れ

 

 

だって

 

人に怒っちゃいけない!

 

周りの空気を読んで、自分の気持ちをなかったことにしたり。

 

いい人でいる、ために愚痴を言わない…

 

 

とか。

 

 

思い込みやルールに縛られて、

 

自分の感情をなかったことにしてたのだから。

 

(当時はそれが当たり前だと思っていた…!!)

 

 

 

でも、魂は、「ほんとの私を生きて!!」

 

 

と、必死に訴えてくれていたのです。

 

 

 

今まで、さんざん

 

自分のことをないがしろにしていたにも関わらず、です。

 

(今も、泣きながら書いてます…)

 

 

image

 

 

こうして、魂の声を聴けた私は

 

面白いように、コロナ自粛も重なって

 

じっくりと自分の本音に向き合うことができました。

 

 

 

 

ほんとの私を生きて!

 

というのは

 

《 私の本音 》に気づいて!!

 

 

ということ。

 

 

つまり

 

感情をしっかり感じること

 

 

から始まります。

 

 

 

日々を過ごす中で

 

丁寧に、私の感情を感じてあげると

 

 

なんと…

 

 

冷え性が大幅に改善された!んです。

 

 

 

ヨガインストラクターやのに

 

びっくりするくらい冷え性だったのですよ、私。(笑)

 

 

 

毎年、夏は冷房下で

 

長袖レッグウォーマー+靴下でも、超冷え冷え…

 

 

それが、

 

今年は半袖で靴下はかなくても平気だった!!

 

 

 

 

冷え性の改善って普通

 

食事・生活習慣・運動不足…を解消して

 

血の巡りをよくしていくと思いますが

 

 

実はそれ以前にとっても大事なこと

 

 

《感情を感じること》

 

 

 

ができていないと

 

エネルギーすら湧いてないわけですから

 

 

いくらヨガしても、改善されなかった…!!

 

 

というわけです。

 

 

 

感情を感じる? エネルギー? な人は

 

この動画をぜひ一度ご覧になってくださいね!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

《私のストーリー》 は、これでおしまい。

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
「それ、ヨガの感想?」とツッコミたくなる、今までにない新しいヨガレッスンです!

オンラインモニター様①
オンラインモニタ―様②
オンラインモニタ―様③