【モニタ―レッスンご感想②】顔色もスッキリ!!カラダが喜んでます♬ | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 毎日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
大好評です!

 

 

本日は…

 

新しいヨガレッスンのメニュー(詳細はコチラ♡)

 

のモニターレッスンを開催しました!!

 

 

 

 

 

 

9月からの受付なのですが

 

 

先行して

ご協力いただける方に

レッスンを開催しておりますラブラブラブラブ

 

 

 

ご感想をいただきましたので、紹介しますね。

 

 

モニター様もブログにご感想

を書いてくださいました!(コチラからご覧ください♡)

 

 

呼吸が止まっている自分に気がつけた

 

スッキリできた!重たかったカラダが軽くなった!

 

からだがのびのび喜んでいるのをレッスン後に感じられた!

 

 

 

とても嬉しかったです^^

 

 

さらに嬉しかったのは…

 

 

レッスン後の顔色がとてもスッキリしていたこと!!

 

 

 

レッスンを始める前も

 

 

「スッピン、素敵ですね~~♡」と

 

zoomでつながった瞬間にお声を掛けるほど

 

とっても素敵な方だったのですが、、

 

 

 

 

レッスン後のお顔が

 

もっとスッキリしていたのにびっくり!

 

 

ポーズもほとんどいしてないのですが…

 

これは嬉しい変化でした!

 

 

 

顔色がよくなるっていうことは

 

血流がよくなっているっていうこと

 

 

 

エネルギーが巡っていくので

 

 

 

空元気!からの元気ではなく

 

 

お腹の底から、元気になる感覚です。

 

 

なので、

 

カラダが喜んでると感じられたなら

 

とっても素晴らしいことですキラキラ

 

 

 

ご協力いただきありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

元気そうに見えても

 

「えいやあ!」と無理やり元気を出している人も多いですよね。

 

 

 

そんな人は

 

顔色が悪かったり

 

カラダが冷えていたりする人も多いです。

(私もそのうちの一人でした!ヨガインストラクターなのにね!!笑)

 

 

 

というのも、

 

 

思考で自分の思いや感覚を押さえて

 

「ぴーーん」と緊張している状態が続いているから…

 

そりゃ、カラダも窮屈になって冷えていきますわ。。

 

 

この動画をぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

なので

 

カラダを動かすだけでは

 

 

「なんだか冷えが取れない…」

 

「全然、ラクにならないんですけど…」

 

 

という人もいますが

 

 

そりゃそうだ!!

 

だって、ココロの声を無視しているんだもの。

 

 

 

ヨガでカラダを緩めるだけでは

 

なかなかラクにならない、、

 

 

 

という方はぜひ

 

 

ココロにもアプローチを!!

 

 

 

コツコツと、自分観察をしてみてください♡


 

「自分でやるのは、ちょっと…」

 

 

という方は

 

私の新しいレッスンをぜひ受けてみてくださいね!

 

 

▶▶ レッスン詳細は、コチラから ◀◀

 

 

リニューアルしたレッスン

先行して

オンラインで受付となります!!

 

 

対面レッスンも10月から

この形態のレッスンに切り替えていきます。

 

 

 

対面レッスンにお越しの方へは

順次説明してまいりますね。

 

 
mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ