カラダを忘れる?!ココロも緩めるヨガセラピー! | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

ブログへのご訪問
ありがとうございますむらさき音符
 
 

ヨガインストラクターのあゆみですおすましペガサス

 

 

ベルベルはじめましての方はコチラからどうぞラブラブ

 

 

全ての女性に、知ってほしい!!
 
 

 
 
カラダをほぐしたい♡
 
はもちろんのこと
 
 
キレイになりたい!!
 
 
反抗期の子供との関わり方はどうすれば?
 
夫婦関係をもっと良好にしたい…
 
現状に不満はないが、満足はしていない…
 
 
 
すべては
 
 
素っ裸の自分を
どれだけ愛することができるか
 
 
で見える世界がまるっと変わっていきます!
 
 
母でもなく、妻でもなく、
 
キャリア・肩書き・うんぬん…
 
 
全部、とっぱらった
 
 
『素っ裸の自分』を
 
 
あなたは愛することができていますか?
 
 
image
 
 
愛する人や、我が子に向けるまなざしを
 
 
どうか
 
ご自分にも向けてほしい
 
 
 
「愛」は、全ての原動力です!
 
 その「愛」を

自分の中に

感じて、
広げていくヨガセラピーです♡
 
 
 
”安心感”
 
に包まれて
 
ゆったりとポーズをとりながら
 
 
素っ裸の自分を感じてもらいます。
 
 
 
カラダをツールにして
 
「ほんとの自分はどうしたい?」 を探りに行きましょう!!
 
 
 
 
【プライベート制】
 
【女性ならどなたでもOK!】
 
・マタニティさん ・お子様連れの方 大歓迎です!
 
 
 
《《 カラダを忘れる?!ココロも緩めるヨガセラピー 》》
 
PCオンラインレッスンPC
 
60分 5500円
【完全予約制】
 
 
ゆめみる宝石平日で、ご希望の日時を第3希望までお知らせくださいゆめみる宝石
 
※現在妊娠中の方へ
マタニティヨガは16週以降を目安に、お医者様の許可が出ましたらご参加いただけます。お申し込み時には、現在の週数をお知らせください。
 
※お子様連れの方へ
赤ちゃん・ママの1ヶ月検診で母子ともに経過順調であれば、いつからでもご参加いただけます。
 
 
\ 土日がいい!・遠方で対面は無理な方は /
 
 
詳細・お申込みはコチラから♡
 
用意する物
■動きやすい服装
■水分
■マット(あれば)
■フェイスタオル
■ブランケットや毛布(おやすみポーズで使用)
■(マタニティの方は)母子手帳
■(お子様がいる場合)おもちゃやお気に入りのグッズ