はじめましての方へ | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

はじめましてニコニコ

 

オンラインで

ヨガをお伝えしてしています

 

あゆみですむらさき音符

 
 
 
mommy labo.は
 
・孤育てをなくしたい
 ・ママの笑顔を増やしたい
 
という思いではじめたヨガ教室です。
 
 
 
 
2020年 前半
 
思うように動けない日々を過ごしながら
 
 
出てきた私の想いは
 
 
「豊かな時間を創造すること」
 
 
そして
 
先が見えない不安の中で生きている
 
 
全ての女性にとって
 
 
「安心・安全な場所を提供すること」
 
 
でした。
 
 
 
2020年後半から
 
単なる「ヨガレッスン」の枠をこえ
 
あなたのココロとカラダを自分でセラピーし
 
「愛」を広げてゆける、わたしになる!!
 
そんなお手伝いをしていますキラキラ
 
 
 
 
▼カラダをツールに自分を愛する極上のひとときを。
 
 
 
 
ホントの豊かさとは?
 
自分は何のために生きているのか?
 
 
そんな問いに対する
”あなただけの答え”を、ぜひ一緒に探しましょう爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
そして、2021年は
 
 
▼学校に行かない選択をした親子の暮らし「アンスクーリング」
 
 
を記事にしてたくさん紹介し
教育や不登校の親の気持ちについてを記録。
 
2022年4月 より
 
不登校の居場所「ami」
 
をたちあげます!!
 
 
 
孤育てをなくしたい!
第二章が始まりそうな予感!
 
 
これからも更新を楽しみに
 
いただけますと嬉しいですピンクハート


 
 

 
 
 
 
レッスン詳細

お問合せ

■オンラインレッスン
スキマヨガロングバージョン【グループレッスン】

■お客様の声
「それ、ヨガの感想?」とツッコミたくなる。。
オンラインモニター様①
オンラインモニタ―様②

お問合せ・お申込み 【24時間以内にお返事いたします】

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】  ただいま受付停止中