【9.16募集中!】カラダが硬い人専門!なヨガレッスン♡ | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 平日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
 

大好評です!

 

 



ひょんなことから

Instagramのフォロワーさんからのお声で

月1回で開催することになった

 

『スキマヨガ~ロングバージョン~!』


 

 

 

 

 

こちらは少人数制グループレッスンです。

 

 

スーッと自分の内側に入り込むというよりも

 

ヨガにまつわること

カラダとココロについて

 

一緒にお話ししながら

毎回、何かしらの気づきをもらえる♡

 

 

と好評のレッスンです!

 

 

もう、ほんっと楽しくていつもあっという間ラブ

 
 
 

 

継続していただいてるお客様の声もたくさん!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

「 あくびでまくり」

「 左右のブレがなくなり安定感が出てきた」

「 ええ感じに、緩んだ〜ピンクハート 」

「 気持ちよかった!」

「 緩いヨガながらも、効かせることもできる理想のヨガでした。」

「 すんごく楽しかった!」

「 ヨガで自分の時間を取るっていいですね!」

「デトックス効果バツグン!!」

「下半身の安定感がでてきて嬉しい!」

 

 

などなど…

 

身体も心も緩む

 

実感してもらえましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分時間に、と

 

ノートを書いて内観することも大切ですニコニコ

 

 

が、

 

なんか思うように書けなかったり

頭の中がぐーるぐる…するときもある

 

 

書く気力もないときも、あるかもしれない。

 

 

(そこまでしんどい時は

何もせず休むことを第一優先にしてほしいけど)

 

 

でも

 

「なんだか進まないなぁ…」と思ったら

 

なんでもいいから身体を動かしてみること!

 

 

 

特にヨガは

 

身体の感覚を感じながら動かす

 

 

 

ことが得意分野なので

 

ぜひ自分時間のお供にしてほしいなと思いますピンク薔薇

 





笑いあり、時々おしゃべり、時々真剣に。





ヨガ中も



それぞれがふと思いついたタイミングで

 

質問OKだし、お話もしながら

 

の、ほんとゆるーいレッスンですニコニコ

 

 

 

だからこそ

 

今までヨガに苦手意識があったけど

また、やってみたいなぁと思った

【 リベンジ初心者さん向け 】
になっていますし

(↑↑適切な表現かは、わからないけどニヤニヤ

 

 

 

オンラインのレッスンなので

【 お子様連れ大歓迎 】!!

 

 

 

 

女子力の要である腰や下半身を中心に…



効かせつつ、ゆるっとな、程よいヨガで



心地よく・しなやかに・美しく

 

なっていきませんかラブ



 



 

ヨガ後のトークも楽しくて

ほんとうにオススメです照れ

 

 

/

参加者様、絶賛募集中ルンルン

 

詳細はコチラ!

 

 

ぜひぜひご参加くださいませ☺️✨



↓↓↓↓↓

 



スキマヨガ!!オンラインレッスン

 

日時:9/16(金) 11:00 - 12:00
※レッスン後に30分ほどのおしゃべりタイムがありますラブラブ(自由参加です)
 

参加費:2,000円(銀行振込にてお支払い)
 

用意するもの:

・ヨガマット(なければラグでもOK)

・お水

・フェイスタオル

・ブランケット(最後のおやすみポーズで使用)



参加申込:

 お問合せフォームよりどうぞピンクハート

注意事項:
マタニティの方もご参加いただけます!(ただし妊娠16週~36週までの方)
お子様連れ大歓迎です!
初心者向けなので、経験者の方は物足りないかもしれません。

 

 

 

 

 

mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】 受付終了しています

お客様の声
「それ、ヨガの感想?」とツッコミたくなる、今までにない新しいヨガレッスンです!

オンラインモニター様①
オンラインモニタ―様②