【モニタ―レッスンご感想】今までのヨガでいちばん身体の感覚を感じられた! | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 毎日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
大好評です!

 

 

先日

新しいヨガレッスンのメニュー(詳細はコチラ♡)

 

のモニターレッスンを開催しました!!

 

 

 

 

 

 

9月からの受付なのですが

 

 

先行して

ご協力いただける方に

レッスンを開催しましたラブラブニヤリ

 

 

 

ご感想をいただきましたので、紹介しますね!!

 

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ませるようなそんなヨガ。

 

ヨガだけどヨガのポーズはしなくて、

あゆみさんの誘導によって自分の体の感覚をひたすら問いかけていく。
最後の方はあゆみさんに包まれて、そして地面と、地球と一つになるようなそんな感覚でした

時間にしたら長い事やってないけど、濃い時間でした。

 

 

 

 

カラダは動かさずとも

 

スッキリ!できちゃうのです^^

 

 

 

一般的なヨガレッスンは

 

先生のポーズを見て一緒にカラダ動かしますが

 

 

初心者さんやカラダが硬い人にとっては

 

 

先生のポーズを見ても

 

「……???」

 

だったり、

 

「できないぞ!どうしたらいいの?!」

 

 

と、ヨガで

 

緩むどころか

 

よけいに、頭が働いちゃって…

 

「カラダもココロも全然休まらない…」

 

 

てこと、ありませんか??

 

 

 

そんなのしなくても、

 

 

スッキリできるし

 

元気になれるんだよ!!

 

 

 

 

ということを知ってもらいたくて、

 

 

新しいレッスンをはじめていきます!!

 

 

 

このレッスンで、

 

 

何より私が!!

 


 

実践してきて

 

今までのカラダの悩みが消えた!!のが

 

 

このヨガのすごいところ!

 

 

 

で、私のカラダの悩みとはなんでしょ??

 

 

 

長くなったので、続きます♡

 

 

▶▶ レッスン詳細は、コチラから!!

 

 

 

 
mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ