インスタでコラボライブ!今日はチャクラについて♪ | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 毎日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
大好評です!

 

 

 

今日は、インスタグラムでまたまたコラボライブを♡

 

今日のライブもまた超!楽しかったのに

 

保存できずに消えてしまうという…えーんえーんえーん

 

 

 

悲しすぎて、

 

再トライしているので

気になる方はコチラから試聴いただけますルンルン

今日のテーマは『 チャクラ 』 です!

↓↓↓↓

https://www.instagram.com/ayumi.d.yoga/

 

 

 

コラボライブのお相手はというと、

 

もちろん、アンナさん

 

 

 

 

 

 

彼女の質問や、着眼点は

 

わたしにとって、とても新鮮!!

 

 

だから、お話していると

 

話の幅が広がって、

(たまに暴走するけど爆  笑笑)

 

いつもとても面白い照れキラキラ

 

 

 

それに、

 

彼女の才能の素晴らしいところは

 

いろんな人と積極的に交流していくこと!!

 

 


見ず知らずの人と出会ったその日に

 

「一緒にコラボライブをしませんか?」と

 

 

声を掛けてしまうほど…

 

 

 

というわけで

 

人を繋ぐ役目に長けている彼女の

 

「アンナの部屋」 

 

今週もコラボライブが満載です!

 

下矢印下矢印下矢印

 

ぜひ、チェックしてみてくださいねチューラブラブラブラブ

 


対面レッスン再開しました♬
スケジュールはコチラ
 

 

 
mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ