元気になれる秘訣は?!○○を忘れてませんか? | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 毎日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
大好評です!

 

 

 

ポーズをたくさんしなくても

 

スッキリ元気になれるんだよ!

 

 

 

とお伝えしましたが

 

(まだの方は、コチラ♡)

 

 

 

ほんまかいね!?

 

 

という、方もいますかね照れ

 

 

では、

 

どうして元気になれるんでしょう?

 

 

 

それは、毎日みなさんがしている

 

 

「呼吸」にカギがあります!

 

 

image

 

 

無意識にできてしまう呼吸こそ

 

私たちの身体に大きな影響を与えています!

 

 

なんや、それかぁ…

 

 

とガッカリしたウインク?!

 

 

 

でもね、

 

それだけでは物足りません!

 

 

 

これは、あくまでも

 

 

カラダへのアプローチ。

 

 

もうひとつ 

 

 

たいせつなのは、、

 

 

ココロへのアプローチ!!

 

 

これを忘れると

 

 

せっかく

 

 

呼吸でエネルギーを巡らせても、

 

 

全然、巡っていきません。。

 

 

 

その理由は、私がプログに綴るよりも

 

 

コチラの動画をご視聴いただくと

 

 

とっても理解しやすいですよニコニコ

 

 

(2:30~ お話の本題)

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

ぜひご覧ください!

 

きっと、あなたの知識のナナメ上を行くはずですニヤリ!!

 

 

 

 

mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ