はじめましてのあなたへ プロフィール










わたしは先日

スキマヨガを行ってる

あゆみさんのモニターレッスンを受けてきた



わたしは感情を感じること

寄り添うことの大切さを

おしえてもらって


日々わたしの感じたことを感じている


からだのことはうとい










あゆみさんも感情を感じることの大切さを

知っていて



身体と合わせて


呼吸と合わせて



呼吸の大切さを教えてくれた



わたしは呼吸ができる



わたしの身体のすばらしさを

感じられる時間になった








わたしは呼吸がとまってることがある



集中しすぎているとき

感情に揺さぶられすぎてるとき



わたしは意識して

呼吸を整えることの大切さをしった


わたしがわたしに寄り添うための呼吸



ヨガの枠を超えて


根本にもどる


わたしに戻る時間だった




レッスンは一対一で

わたしだけのための時間


好きな香りを部屋にたいて


畳の上や


気持ち良いラグの上で


優しい声の響きによる導きで


わたしがわたしを感じる極上の時間









スキマヨガは毎日10分インスタライブで行っている


からだに寄り添うポーズを一緒に行う

からだのどこがいまつかれてるのかなって

会いにいく






自分との向き合いかたはひとりひとりちがうもの


あなたに合った


じぶんを感じる時間さがしてみてね





あなたも良かったらぜひ



自分を取り戻すためのメソッド

わたしの『好き』のみつけかた

 『純己メソッド Ⅰ』



ありのままのわたしをだきしめる

 『純己メソッドⅡ』




個人セッション『息吹時間』オープンしました!


『セッションメニュー』






インスタグラムやってます

タロット2枚ひいてコメント(長め)書いてます
良かったら見に来てください