《私のストーリー》セッションって、こんな感じなの? | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 平日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
大好評です!

 

 

これまでの《私のストーリー》はこちら!

 

ヨガとの出会い

ヨガをしてもラクにならない…

「私の一番大事なもの」に、気づけなくて。。

自覚がなかった、他人の人生を生きている自分。

ターニングポイント

 

 

⑤の続きです!

 

 

今回は、ストーリーというより

 

セッションレポートのような感じです。

 

 

 

「自分と本気で向き合う!!」

 

 

と覚悟を決めて、セッションを受けることに。

 

image

 

 

・事前に取り組んでいた純己メソッドで躓いたところ

・今どんなことで困ってるか

 

 

を聴いてもらって

いろいろな質問に答えながら進めていくのだけど…

 

 

これが凄くて!!(笑)

 

 

 

自らを、潜在意識オタクだという

 

じゅんこさんは、

 

 

 

行間からクライアントの潜在意識を瞬時に読みとって、

 

クライアントに質問や話をしていく中で

 

 

本人に「はっ!!」と気づかせてくれる。

 

 

さらには潜在意識の深くにある魂の声も拾い上げ

 

ズバッとその声を伝えてくれます。

 

 

それに加え、

 

クライアントのカラダの感覚が憑依してるらしく

(詳しくはコチラ

 

 

 

セッション中は

 

「太もも、なんかぞわぞわすんねんけど…

 

感じてみて!」

 

 

とか

 

 

「腰のあたり、、なんか違和感ない?なんて言ってる?」

 

 

 

とか言われるもんだから

 

 

「・・・え!?

 

やばいやばい!

 

この人、ナニモノやねんガーンガーン!!」

 

 

と、恐怖や緊張が入り混じり、感覚を感じるどころではなく。

 

 

「う~~~ん、わかりません。。」

 

 

って困ってたら、じゅんこさんの助け舟。

 

 

「じゃ、ちょっと思考をゆるめるヒーリング入れるから、、

 

リラックスしてて~」

 

 

と、言ってヒーリングをしてくれた。

 

 

「え…、、ヒーリングってなんやねん!

 

怪しすぎる…どーしよ…チーン!!」

 

 

 

と、またしてもリラックスどころではない。(笑)

 

 

とにかくそんな感じで、

 

なんとか初回は

 

インナーチャイルド(未完了の感情)を癒したような…

 

 

 

こんなふうに、

 

思考がガチガチだった私は

 

リラックスするのが苦手。

 

「ただ、感じる」のが苦手。

 

 

(これにも気づけてなった、わたし。

 

思考を使って、「感じたつもり」になっていたのですね…。。)

 

 

 

そんな私が

 

2回目のセッションで、魂の声を聴きます。

 

 

とてもシンプルな言葉だけど
 

聴いた瞬間

 

ただただ、涙が溢れて

 

泣き崩れていきました…。

 

 

《次回に続きます!》

 

ひっぱってごめんなさーい!!(笑)

 

 

 

********

 

じゅんこさんのセッションでは

 

自分ではまだ言語化できていないけども

 

本当はココロのどこかで思っている事

 

 

つまり

 

瀬在意識が、くっきりと浮き彫りになります。
 

 

さらにその深くにある魂の声を伝えてもらい

 

 

そこから、

 

「じゃ、どういしていきたいか?」を明確にして

 

 

潜在意識を書きかえていく作業をしていきます。

 

 

潜在意識について

わかりやすく説明してくださっている

コチラの記事を見てみてください。

下矢印下矢印


 

 

目の前の現実は

あなたがすべて作っている!!

 

 

とよく言われるのは

 

潜在意識の成せる業なのです。

 

 

**********

 

 

mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
「それ、ヨガの感想?」とツッコミたくなる、今までにない新しいヨガレッスンです!

オンラインモニター様①
オンラインモニタ―様②
オンラインモニター様③