ただ感情を出せばいいって訳でもない。感情には深さがある | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

明後日には春分

 

私、この春分からゲートが閉まり出すって話

正直、全く信じてなかったんだけど

だって、いつからでもその人のタイミングで人生はやり直せるって思ってるから

 

 

だけど、ここにきて

リアルに二極化の上昇に乗ってる人と

二極化の波にのまれはじめてる人をみると

 

あぁ本当なんだ…と思えてくる

 

 

 

昨日、募集開始した

こちらのセッションですが

 

 

すでに2名様

お申し込みがありました

早い!!

 

 

いやーでも今、このスピード感が大事だと思います

 

特に春分前にスタートすると決めるって

必然的に宇宙の後押しが入りますよね


 

そして、昨日UPした段階では書き忘れていたのですが

 

 

こちらのアセンションに乗り遅れてる方への救済企画は

毎月4名様までの受付とさせていただきます

 

 

 

私も、フルパワーを注ぎますので

それくらいが限界かなと思っています

 

 

今日も、2件セッションしていましたが

いずれの方もバーストラウマを扱わないといけないような

潜在意識があって

 

 

バーストラウマって

お母さんのお腹の中で感じていた感覚が

今の生き辛さにつながってるので

 

さすがに、それは純己メソッドをがんばってやっても

セルフには限界がありますからね

 

 

だけど、今日の方のお一人は私の初セッションでしたけど

これまで、ずっと純己メソッドをやってこられて

初回セッションでバーストラウマが出てきたって

 

この段階まで純己メソッドで

セルフで自分と向き合ってやってこれたということに

 

純己メソッドを作った私でさえ驚いています

 

 

私が心理セッションを受けはじめてから

バーストラウマが出てくるようになるまで

1~2年くらいかかりましたからね

 

 

我ながら

純己メソッドすげぇな!

 

 

 

まぁ逆に純己メソッドで

バーストラウマ部分をどうにかしようとして

 

 

純己メソッドっていうのは

3%の顕在意識で97%の潜在意識を知りにいく

というワークなので

 

下手すると3%で97%を動かそうとする

ちびっ子が大関相手に相撲に挑みに行く状態になって

 

 

強化行動を引き起こしかねないので

あくまでも純己メソッドⅢで感情を感じることを

しっかりやっていかないと逆効果の場合があります

 

強化行動とは⇒行動を変えても現実が変わらないワケ

 

 

 

 

そして、私のところに相談に来られる方には

今まで他の心理セラピーを受けたり

セミナー等で勉強してきたにも関わらず

 

本当の感情を感じられていない方が結構います

 

 

みなさん上辺の感情を本当の感情だと思ってる

 

 

で、なんで本当の感情にたどり着けないか?というと

どんな優秀な心理セラピストだって

 

他人の感情や感覚までは、わかりっこないから

ですよね

 

当然です!

 

 

だけど私は私の特殊な感覚に書いたように

 

クライアントの感情や感覚を

本人が感じる前から私に憑依させて感じることができるので

 

私に移ってるこの感覚や感情をどうやったら

本人が自覚することができて感情解放させるか?

と本当の感情から逆算して

 

上辺の感情を取り除いて本当の感情を引き出すので

 

 

上辺の感情を感じて終わり…にはならないんです

 

 

 

という訳で、他の心理セラピー等を受けてきたけど

どうも現実が変わってないなと感じてらっしゃる方も

 

現在、特別企画の募集は残り2名様ですので

 

宇宙元旦からのスタートダッシュ!!しませんか?

 

 

 

 

あなたらしい生き方をスタートさせよう!

 

 

 

 

 

3月6日のお話会の

【満員御礼→ZOOM開催】子供をまるっと理解できる不思議なお話

録画映像を

優心BASEshop

こちらで販売中です!

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

人生の再起セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter