【満員御礼→ZOOM開催→残40】子供をまるっと理解できる不思議なお話 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

引きこもりのおがわじゅんこが

 

珍しく戸外へ出まして、お話会をします

 

のつもりが、結局、コロナウイルスの影響で

 

ZOOMにて開催する

ことになりました!

 

脱引きこもり!ならず…残念あせる

 

 

 

 

満員御礼→からの残席40ってw

 

ZOOMだと、100席いけるww

 

でも、あまり増えると一人一人と話せなくなるから

終わってからの動画購入の方が嬉しいっていうのが本音かも

 

いえいえいえ、当日参加、待ってますよおねがい

 

 

 

詳細は、こちら↓
 

 

3月6日(金) 10~12時

 

魂メッセンジャーおがわじゅんこがお送りする
魂と潜在意識の世界のお話『子育て編』

子供は、お空でママを決めて生まれてきました。
だから、ママのことが大好きだし、ママを困らせるようなことはしないんです。

そんなの信じられない!だって、いきなり泣きわめいたり、駄々っ子になったり、子供に振り回されて、毎日ヘトヘト…そんな風に感じていませんか?

実は、そんな大人からすると一見、不可解な子供たちの行動も、ちゃんとした訳があります。
魂や潜在意識の世界を知って、子供たちは、ママを困らせようとはしてない、むしろ、幸せにしようとしているんだと理解できた時、子育ての悩みは、うそみたいに晴れ、心穏やかに過ごせるようになります。

日常に根差したスピリチュアルや潜在意識のお話です。

【開催日時】3月6日(金)
10:00~11:30 お話
11:30~12:00 質疑応答

【定員】

8名(子連れ参加可能)→満員御礼増席2満員御礼
→ZOOM開催→残席40

【開催場所】
オンライン上、ZOOMにて開催

【参加費】

1100円

【参加方法】

優心BASEshopにて、お話会をご購入ください

購入いただきますと、ZOOMへの招待URLをお送りします

参加者の皆様には、後日、録画映像もお送りします

 

 

 

3月6日以降も、動画のご購入は可能です

⇒購入はこちら優心BASEshop

 

 

 

 

ですが、できれば当日のエネルギーを感じていただきたいラブ

 

 

遠隔ヒーリングが得意な私

ZOOMだろうが何だろうが

 

遠隔でエネルギーを届けるのは

得意なんですウインク

 

 

当日のホロスコープを読むと…

お話と宇宙のエネルギーと見事にリンクしてるんですハート

 

 

録画する1時間半の内容は

子育てとスピリチュアルと心理学のお話部分

 

 

そして、当日のラスト30分は、録画をせずに

質疑応答や当日のホロスコープのお話なんかもしたいと思っています

 

 

 

時間があれば、カードも

 

楽しい時間にしましょうラブラブ

 

 

 

お話会ってゆうてるけどね

 

パワポも作ったし、もう講座です

 

 

ご参加いただいた方には

 

『私が払ったのって1000円だったよね?

5000円払ったんじゃなかったよね?

いや、私、5000円払ったかもしれない…』

 

と、自分に起きた出来事が呑み込めない事態になるくらい

あっとおどろく内容をご用意しています

 

 

こちらに書いたように

ままごと起業は、やめてよね『値段設定の話』

 

お値段以上。は当たり前ですから

 

 

 

普段の個人セッションは、リピートを目指していない私ですが

 

今回のお話会は『また聞きたい』と思っていただけることを

目指しています

 

 

絶対、また、参加したいと思える内容でお届けします

 

 

かなり、本気です!

 

 

 

いろんなイベントが中止になっています

 

予定が空いてしまったわ…という方

 

ぜひ、参加してくださいねウインク

 

 

お話会をポチしてね

優心BASEshop

 

 

 

 

毎月1日、1名様限定

特別価格にて、セッション受付中

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter