肌が2トーン明るくなる!顔つきが優しくなる! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

寝ている間に意識が宇宙に行っている時は

睡眠時間が8から9時間ぐらい必要なんですが

 

寝ている間もずっと地球に意識がある時は

朝の5時ぐらいに目が覚めます

今日はその日だったみたいです

 

 

 

昨日のセッションもすごくいいセッションでした

 

終わったらクライアントさんの肌が

2トーンくらい明るくなってましたね

 

 

胸の辺りでつかえてる

未完了の完了があったんですが

それがなくなって胸の詰まりが取れて

 

 

そうするとね血流が良くなるので

セッション終わりには 血流が良くなってきて

体もねぽかぽかしてきて

 

そのクライアントさんの感覚は

私にもやってきて

体があったかくなったのを感じました

 

 

そしたらね顔色がとても良くなって

肌が2トーンくらい明るくなって

そしてね、笑顔もすごく素敵な

自然な笑顔になりました

 

その笑顔を見るだけですごく幸せでした

 

 

私のセッションを受けると

明るめのファンデーションに買い直す必要があります

ご注意ください!w

いや、もうファンデーションいらなくなるか!

 

 

 

誕生日に値上げすると決めて

セッション自体が全然違うものになるんだろうな

という感覚はあったんですが

 

実際にどういうセッションになるかは

私も未知数で…

 

でも昨日一昨日とやったセッションで

明確になりました

 

もうね5次元では

頑張るとか覚悟するとかそういうのいらないですね

軽やかに変化するんです

 

 

もちろんインナーチャイルドが出てきたら

未完了の感情を出すので

泣いたり怒ったりはするんですけど

 

そこにしんどさはないんですよね

ただ悲しかったとかつらかったねとか嫌だったね

っていうだけです 

 

そこに向き合うのに勇気とか根性は必要ないですよ 

 

 

だから前はセッションの説明に

変わりたいという気持ちは持っていてください

という1文があったんですけど

もう消しました

 

 

もうね二極化は始まっているので

今の段階で3万円を用意できる人は

もう高次に行くはずの人なんですね

 

だけど何か三次元的なものに縛られて

抜け出せなくなってる状態の人なので

 

そのねブロックっていうのか枠を外してあげれば

そのままスルスルと変化していきます

 

そこに重たさはないんでね

非常に軽やかに変化します

セッションしてても非常に楽しいです

 

 

 

でね一昨日の常連さんのセッションは

クライアントから私に来た感覚を

 

そのまま私の思考を介さずに

言葉になって出てきて

 

私は全く思考を使っていない状態で

ただ私の口が動いている状態で…

 

だから私も口から出てくる言葉を聞いて

えーそうなんだ!って思考の私がびっくりするみたいな

 

そんな感じでセッションが進みました

 

 

振り返ってみると

その言葉の元となってる感覚っていうのは

ちょっと先の未来からやってきてる感じがして 

 

私はすでに光の速度の中に意識があるので

時間感覚が地球時間より速いんですよね

 

今現在少しほんの少し先の未来を見に行って

未来の感覚を先取りして言葉にして行きながら

セッションが進むので

 

いえばただのカンニングですよねww

未来に答えを見に行っちゃってるんですから

 

セッションを終わって自分で振り返ってみて

ただのズルやんって思いましたw

 

当たり前ですけど未来の答えが見えてるんですから

スルスルとセッションが進みますよね

 

だからたった1時間でめちゃくちゃ濃かったです

 

 

 

今回のセッションはね

ワンダラー特有のお悩みでした

 

ワンダラーって体が二つあるから

たまに体から意識がなくなっている時があって

魂と体が分離しやすいんですよね

 

私が憑依体質なのは

自分の意識が飛んで空になれるからで

その空っぽになった時に

他の意識が入ってくるんですね

 

今は意識的に他人の感覚を

自分の中に入れますけど

 

それが無意識の時は

意図しない浮遊霊とか意図しない生き霊とかが

入ってきやすいです

 

で、宇宙意識があるままのライトワーカーが

地球で生きてると地球は辛すぎることが結構あって

その度に意識がどっかに逃げちゃって

それが逃げ癖になってることが割とあって 

 

その空っぽの体を利用してくる霊的な何かと

いつのまにか共依存関係になってることがあるんですね

 

私も過去そういうことがあって

自分と全然違う人格が

自分の中にいることだけは認識していて

 

だからひそかに私は多重人格者だと思ってました

 

だけど自分を思い出すうちに

いつの間にかその違う意識は

どこかに行っていなくなってましたね

 

 

なので一昨日のセッションは

本来のクライアントとは

別物の意識に出ていってもらいました

 

元々ね、女性らしい女性だったのに

多分これまでの男性性社会で頑張るために

違う男性の意識を入れて

それを使って乗り越えてきたんでしょうね

 

でももうね、今は女性性社会になってきたんで

必要なくなってきて

もちろん彼女が自分を思い出してきたからこそ

そこに違和感が出てきたんでしょうが

 

その男性的な意識が出て行ったら

まさしく憑き物が取れたみたいに

顔つきが全く変わりましたね

 

すっきりしてらっしゃいました

 

こういう人、多分めちゃくちゃ多いですよね?

男性性社会でビジネスバリバリ頑張ってきてる人 

 

お金は稼げてるけど

パートナーシップがうまくいっていない人…

っていうかまさしく過去の私なんですけど(爆

 

私も大学病院でバリバリ働いてましたもんねー

そして離婚した!w

今となっては笑い話ですけどね

 

でもまぁたださえ辛い地球で

生きていくために頑張ってたんでしょうね

 

自分の中に別意識で男性性を作り上げているので

一人パートナーシップのバランスが崩れて 

 

パートナーが男性性を発揮できずに

ダメンズになっちゃう

 

その自分の中の男性性意識が出ていったので

これから彼女のパートナーの男性は

頼もしくなっていくでしょうね

 

そんな素敵な未来も見える

いいセッションでしたキラキラ

 

新しい朝が来た!希望の朝だ!!

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ