二極化だろうが誰一人置いていかない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

昨日のブログで

 

もうね二極化は始まっているので

今の段階で3万円を用意できる人は

もう高次に行くはずの人なんですね

 

だけど何か三次元的なものに縛られて

抜け出せなくなってる状態の人なので

 

そのねブロックっていうのか枠を外してあげれば

そのままスルスルと変化していきます

 

って書いたけど…全文はこちら

 

 

で、本人による振り返りはこちら

 

 

 

で、こう書くとじゃあもう

3万円用意出来ない人は置いてくんですか?

って 思ってしまう人がいるかもしれないけど

 

私はこういう

二極化が起こる未来をすでに予測して

 

その上で誰一人置いていかない

日本人全員を次元上昇に導くこと

それを目的に私は生まれてきたんだから

 

お金があろうとなかろうと日本人全員救うために

(日本人を次元上昇させることが

世界地球全体を次元上昇させることにつながるから)

 

そのために純己メソッドを作り

それを無料で配ってるの

 

お金がなくても自分を思い出せるように 

純己メソッドという

めちゃくちゃ良くできたテキスト←安定の自画自賛w

を作ったの

 

 

それはもちろん

私のセッションだけに頼らずに

自分でできるところは自分でやってね

っていう意味もあったけど

 

二極化してセッション受けるお金がない人でも

自分で自分を思い出せるように

 

お金がない人も誰一人置いてけぼりにしないために

自分の力で自分を思い出して覚醒する方法として

純己メソッドを無料で提供してるの

 

 

で、この純己メソッドなんだけど

金額とかお金に対する固定概念がある人は

無料だから価値がないと思ってるんだよね

 

そうゆうのってただの受け取り拒否でしかなくて

 

無料だろうがなんだろうが

価値あるものを受け取れる

受け取り上手な人はちゃんと価値を感じて

この純己メソッドを活かしてくれてるよ

 

 

そして

私はその純己メソッドを作ると同時に

 

今後、私がめちゃくちゃ忙しくなった時に

私に一人の手では負えなくなるから

 

この純己メソッドを使って覚醒(自分を思い出す)に

導く人材を育成することもやってきてるの

 

 

 

先日のブログで

 

5次元では予約は埋まらないって書いたけど

 

私はすでに忙しくなることを見込んで

それでも誰もその人の今を逃さない

すぐにセッションが受けられる環境を用意すべく

すでに準備をしてきたの

 

 

私はめちゃくちゃせっかちだから

今って言ってたら今がいいんだよね 

 

例えば美容院でも

今髪切りたいって言ったら今なんだよね

遅くても明日か明後日までには髪を切りたいのよ

 

髪切りたいと思って電話して

それで予約は2ヶ月待ちですとか

言われたら絶対、嫌だもん 

 

たぶんビジネスの基本って

自分の望みを最大限に叶えること

だと思うんだよね

 

だとすると

私は今思ったら今すぐサービスを受けたいから

私も今を逃さないサービスを提供したいの

 

 

 

予約が2ヶ月先待ちって 

それが本当なのか演出なのか

それは分からないけれど 

 

本当にそうなのだとすれば

あまりにも自分の未来を把握できなさすぎてる

って私は思う

 

単に

未来予知が私の能力だからかもしれないし

あくまで私の好みだけどね

 

 

しかも私はわざわざどこかに出かけたくないのよ

家でサービス受けたいのよ

私はめちゃくちゃわがままなの

 

 

 

だけど、私が私にわがままを許してるから

私は私のサービスにめちゃくちゃ満足してる 

 

 

逆にサービスを選ぶ側の皆さんは

そういう予約が2ヶ月待ちだからとか

人気があるからという

外側の判断基準で選ばずに

 

本当に自分が望んでいるサービスは

何なのかって言う基準で選んで欲しいなと思います

 

 

 

ただ無形のサービスって

受けたことがないと

選ぶ基準ってわからないから

 

お試し価格のサービスを用意しました!

 

 

 

 

なので迷った方は

ミニセッションを受けてみてねウインク

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ